スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

たまたま~

Category: ディスク  

急遽、土曜日に道の駅で車中泊して日曜日は道の駅から直ぐの公園でトレーニングを予定したので

朝 目覚め早速 ワン達のお世話。

土曜日にお世話になった道の駅は外に水道があったので、日曜日の朝の洗顔は外の水道で済ませました。

これがまた凄く気持ちいい~

見知らぬキャンカー乗りの方と挨拶させてもらって、良い天気で朝から最高!

そして公園に移動

サイドオーニングを出して、タープを立てて、ワン達も外に係留して簡単な朝食を済ませていたら、

数台の車が停車。そして続々とボーダーコリーが登場

やたらこちらを見られているような…っと思っていたら、話しかけて頂いて今日ここでゲーム大会があるから

ディスクをやってみない?と誘って頂きました。(ありがとう~

その時は『またの機会にでも』と思っていたんだけど、話が進むにつれ共通の知り合いがたまたま多い事が

分かって、今日 参加との事

待っていたら、久々の方と再会♪

よーし!我が家も参加する~じょ~っと事で飛び入り参加させていただきました。

ディスタンスのみだったけど楽しい一日でした。

ランはビックリする位に更におばさんになっていた(笑)

そう!登場の勢いは負けてない!やる気も人一倍!

アラウンドもそこまでスピードが落ちることなく走り出す。

が!走るのの遅い事。思わず笑ってしまったよ。私も旦那も。

短い距離でスピードのあるスローを投げやなな♪とランに話しかける旦那はなんだか楽しそうで、

ちょっと羨ましかったりもした

飛雄馬は、1ラウンド目は全投キャッチだったけど、2ラウンド目のターンが全く旦那と合わず

撃沈でしたー。チーン

そして我が家の問題児ー嫁&Ladyチーム♪

見せかけでテンションが上がっているフリをするLADY。

とりあえず2ラウンド共に走ってキャッチしてたけど、やっぱり嫌々に近い状態

そしてゲームも終わり、自由参加でタイムを計ってくれての練習ができるとの事なので、

良いイメージになれるようにと、旦那がLadyを連れて練習へ。

私は車内で掃除をしてたら、Ladyが私の所に走ってきた…。

ディスクを追いかけていたのに逃走したらしい

まぁ。そんな事やこんな事、今に始まった話しじゃないけど、やっぱり残念になる。

ううううううううう~。っと叫びたいけど、雄叫びはいつか報われた時にあげよっと







スポンサーサイト

 2012_04_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

