
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

3300キロの旅♪ 三重県~鹿児島県


4月26日、仕事が終わると、
金太郎の写真をクレアに飾って、小さく小さくなってしまった金太郎をロケットに入れて九州一周の旅へ出発
まずは行ける所まで行こうーと長崎県を目指しLets go
26日 三重県→奈良県→大阪→兵庫県→岡山県→広島県→山口県

26日は山口県で就寝。

27日 山口県

まずは朝にパチリ♪
モモは「黒と並ぶ気分じゃないわ」
と私の元へ





九州に入った時は初めての九州にワクワクしたよ(  ̄▽ ̄)
向かうわ口コミで選んだラーメン屋さん「思案橋」へ☆

長崎県に入ったら路面電車は走ってるし、思ってたより都会でビックリ(* ̄□ ̄*;
信号の見方が分からず怖かったー
お目当ての思案橋では
爆弾ちゃんぽん、チャーハン、牛すじを注文ヾ(*´§`*)ノ
ちゃんぽん。初めての匂いと味でした( *˙O˙* )
なんと言うか、まろやかで、たっぷりニンニクが乗っているけどニンニクはきつくなくて…
チャーハンも牛すじも、三重県から比べると薄味だけど美味しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
芸能人の色紙が沢山あったよー!
そして長崎県と言えば、平和公園。

長い階段を登って行って来ました。
悲しみと今に感謝の気持ちがいじ混じりました。
長崎県の街をワン達とお散歩してたらもう夕方。
次は鹿児島県に向かって行ける所まで出発

27日 山口県→長崎県→熊本県

27日は熊本県で就寝。

28日 朝

みんなで並んで撮りたかったのに、
モモ以外に去られてしまって
モモだけの撮影(๑•́ •̀๑)
そのモモにも去られそうだったから、急いでリードをからげ
「はいちーず
最近の黒軍団は
「待って」が「行って」になっとるー(´ー∀ー`)

ヨッシーではなくイッシー(まぎらわしい!)
を見に池田湖へ。
着いた時には大雨でイッシーだけパチリ( ´´ิ∀´ิ` )

車に戻ると熱々のお二人様( ˙-˙ )

さりげなく旦那さんの膝に座って、
甘えるラン(*´³`*) ㄘゅ♡ㄘゅ
さてさて二人はほっといて、
鹿児島県の楽しみの1つ
(❁´ω`❁)砂風呂♥



砂の上に仰向けで寝ると、
係の人が砂をかけてくれて顔だけだして砂に埋もれるんだけど温かくてかなり気持ち良かった
冷え性と腰痛が治る気がしたよ!
温泉もゆっくり入って、お肌がすべすべになった(♡˙︶˙♡)
今晩の車中泊の道の駅「桜島」に向かって出発!
着いた時には真っ暗で、車もあまり止まっていなくてなんだか怖かったな~
それでもワン達と一緒だとなんだか安心で安眠できる( ˘ω˘ )
このままずっと一緒にいたい。


さぁ!続きは九州で一番行きたかった県!宮崎県へ~












 2014_05_07

Comments

わぉー(*^^*) 

お帰りなさーい♪(//∇//)
九州旅行(//∇//)楽しみにしてました!

指宿まで遠かったでしょー(*≧∀≦*)

長崎のお店行ったことないです♪
チャンポン→麺類→ラーメン!!
おっと今夜はラーメン食べよう(今、仕事帰りの電車の中からです(笑))

わが家もこの8月のお盆休みに11連休あるので
小春姫連れてラパンで九州へ行く予定。
最終目的地は鹿児島川内に向かいます!←彼の実家に。
途中、熊本と宮崎に寄る計画(*^^*)

さてさてラン家のみんなが宮崎で
何をしたのか楽しみにしてまぁーす(*≧∀≦*)

小春姫ママ  URL   2014-05-08 21:43  

えー! 

小春姫ちゃんママ
ただいまー\(^o^)/
無事故で無事に帰宅したよ!
えー(゜ロ゜;ノ)ノ 11連休もあるの!
めっちゃめっちゃめっちゃ羨ましいー( ☆∀☆)
そして九州に行くなんて~
指宿まで遠かったけど、初めての砂風呂にテンションがワイワイ←分かりずらい(  ̄▽ ̄)だったよ(^w^)
11日もあったら、ゆっくり旅を楽しめるね(*^^*)いいなぁ~♪
宮崎県へのブログは明日にはアップできそうなので、またお暇な時にでも見にきてね
ラーメンは食べた~?
しかし神戸はめっちゃ都会!
私はよう運転せんよ~( TДT)
小春姫ちゃんママ☆凄いわー♪ヽ(´▽`)/
小春姫ちゃんママへ  URL   2014-05-09 02:58  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

