
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

シニア組

Category: 日常  

近くの公園にモモ&金太郎を連れて梅を見てきました


私と旦那さんとモモと金太郎の4人(’-’*)♪
12歳のモモ&金太郎のペースで、まったりとしてきました(о´∀`о)


ただ、とっと散歩嫌いになった金太郎は、車から降りて用を足すと一向に動くことは無く(/--)/かなり休憩(その場で)してから車に戻っていきました゜゜(´O`)°゜
その距離、5歩!(゜ロ゜;ノ)ノ
今まで沢山いろんな所へ行って、レディーやランに合わせて一緒に歩いてきたから、金太郎がしたいようにしたらいい(*^^*)

今年の梅も綺麗に咲いていました
来年もどうか一緒にまたこの梅が見れますよーに(*´-`)


 2014_03_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

