スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

可愛すぎる(ФωФ)

Category: 未分類  

先週 お友達家のワン子が産まれたので、3家族で京都のお友達のお家まで遊びに行ってきました(ノ´∀`*)

到着すると自宅への案内ではなく
『ここで遊ばせたって~』
っと、
なんと!なんと!なんと!
ドックランがあるじゃあーりませんか!!(((・・;)
しかも広い
あの…本気で羨ましすぎるんですけど(@_@)

我が家のワン達はヒャーッホイと遊びまくり、お友達になぜなぜしてもらったり、玩具で遊んでもらったりと喜んでました(*^^*)








そして赤ちゃんを見に行くと、
赤ちゃんが居るお部屋に向かうまでに、
三頭のハッスル ラブラドール達の歓迎
みんなのお家にラブラドールが居るので、みんなラブの歓迎に驚く事もなく感激( ´∀`)
なんて可愛いーの♪(/ω\*)

赤ちゃんを見ると、今度は私がハッスル
コロコロしてて、よちよちで、お母さんのお乳を飲んで、おち○こして~
あーなんて可愛いの (*´艸`)キャ









何回も出る言葉が

   「あー連れて帰りたい」

子犬って、
ずっと見てても飽きないし、
寝顔でもずっと見ていられる

我が家のワン達が老犬になっていくにつれ、また若い時とは違う愛情があって、真っ白になっていく口元も、疎くなった耳も目も、頑固になってく性格も愛おしい
赤ちゃんの頃はもう13年も前になるけど、
子犬を見て
「うちの子もこんなんやった~あんなんやった~」
っとみんな言ってたわ(^^)
で、結局ずっと可愛いよね(*^^*)

警戒心もなく、世の中に怖いものなんて何もない子犬ちゃん
すくすく健康に幸せいっぱいになってね

お友達が焼いてくれてプレゼントしてくれました


箸置きに使ってってくれたけど、
もったいなくて使えないー
大事に飾らしてもらうね
ありがとう(ノ´∀`*)

夜はみんなでイタリアンのお店へ
喋りに夢中で写真を撮るのを忘れた
ピザもスパゲッティーも美味しかったわ

楽しい1日ありがとう


     








スポンサーサイト

 2014_03_19

Comments

きゃ~~~~♪ 

きゃ~~~~~(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ可愛い~♪

むっちりコロコロ~♪

小春と姫もそうやった!そうやった!!(笑)
一瞬ですもんね~(*^◯^*)
大変だったけど(今も) 何されても許しちゃうくらいの持って生まれた可愛さ♪

私も連れて帰りたい~(〃ω〃)

久しくパピーちゃんを見てないなぁ~(*´∀`)
うらやましいです(*≧∀≦*)
小春姫ママ  URL   2014-03-24 23:50  

小春姫ちゃんママへ 

いつもコメントくれてありがとう(ノ´∀`*)

パピパピ(*´ー`*)可愛いーよね
ホント むっちりころころ
たまらん

また機会があれば、小春姫ちゃんのパピパピの時の写真も見せてね~(о´∀`о)

小春姫ちゃんママ面白いね(*≧∀≦*)
大変だったけど(今も) って笑う~!
確かに!
そうそう、何されても許される『可愛さ』を持ってる!
私も持って生まれたかったわー!

ラン家  URL   2014-03-25 22:56  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

