
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いちご狩り

Category: 未分類  

暖かくなった~春ももうすぐ!って事で先日 友達とイチゴ狩りに行ってきました♪ヽ(´▽`)/
約束してから我が家地方は雪が降ったりで、寒暖の差が激しかったけど、
当日はぽかぽか日和
温たくていい日っとルンルンな私の隣で友達は花粉症で大変そう
今回は三重県にあるhaluいちご農園に行ってきました(о´∀`о)

ワンコが苦手なくせに、やたらワンに好かれる友達。
我が家のワン達もこの友達が大好きで、連れて行ったヒューマも甘えまくる。
が、ドン引きの友達(笑)

イチゴ狩りの制限時間は45分!!
気合いをいれて
『食べまくるぞ~!』
と張り切ったものの、20分もしたらお腹が膨れて
『もー無理!』
でも食い意地がはっている私らは
『一旦 座ろう』と作戦会議
パックにいちごを摘んで座って、お喋りしながらパクパク
っと、また食べ初められるのよね(笑)
30分位で退散したけど30個位は食べてきました!
甘くて美味しかった♪
めっちゃ大きい苺を摘むと
自慢気に『これ見てみ』っとどや顔(* ̄∇ ̄*)
楽しかった(●^o^●)
ランチは『こぶたの家』に行ってきました(^^)

前に友達が
『ここ美味しいよ!リスト♪』
の中で教えてくれたお店(о´∀`о)
美味しかったー(*´∇`*)
トマトとバジルの味が美味しくって、柔らかいハンバーグと一緒に食べると、
『うーったまりません』


その後は雑貨大好き友達と雑貨屋さん巡りして、可愛い物沢山見て女子らしい1日でした




 2014_03_14

Comments

ひやぁー(*≧∀≦*) 

仕事帰りの電車の中。
写真見たらお腹すいたぁーーー!!

そうなんですよねー。
ワン苦手な人に寄っていっちゃいますね(笑)
お友だちもヒューマ君で免疫つけてワン好きになってほしぃーなぁー☆

いちご狩り!いいですね(*≧∀≦*)私も4年くらい前に行ったことあるのですが、時間制限以前に、場所が制限されてて早いもの勝ちの奪いあい!食べれるいちごが少なすぎでした(笑)
だからいっぱい食べれてうらやましぃですo(^o^)o

追伸。
ホント、暖かくなってきました。ようやくわが家もキャンプに行けるかもーです。早く焼きカレーしたくてウズウズ(*≧∀≦*)月末いってきまぁーす!


小春姫ママ  URL   2014-03-17 21:54  

小春姫ちゃんママへ 

電車の中からコメントくれたんだね
ありがとう(ノ´∀`*)
通勤が電車と聞くだけで、憧れるーっと思う程 田舎に住んでいるラン家です
イチゴ狩りで取り合いはキツイね
食べ放題なら思う存分食べたいね

月末はキャンプなんや
待ちに待ったキャンプ
予定を立てて、ご飯の献立考えて~っと私がワクワクしてきたよ(笑
楽しい1日にしてきてね
キャンプブログ楽しみにしてるよ(σ≧▽≦)σ
ラン家  URL   2014-03-18 22:32  

おじゃましま~す♪ 

わ~ww 楽しいブログ♪♪
これから ちょくちょくおじゃましま~すv-22
いちご狩り 楽しそうで私も行きたくなちゃったv-22
また色々良い所教えて下さいねv-221
楽しみにしてま~すv-10
nori  URL   2014-03-21 09:57  

のーりさん( ´∀`) 

早速の訪問ありがとう(ノ´∀`*)
イチゴ狩りを行こうと調べたら、近場でもけっこうあったからビックリしたよ!
もうすぐでお花見カヤックの季節やな U ̄ー ̄U ニヤリ
また勤務があったら遊んでなー(  ̄▽ ̄)
ラン家  URL   2014-03-21 11:43  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

