
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

K9 県民の森

Category: ディスク  

3月9日は三重県菰野町 県民の森で開催の
K9 ディスク大会に参戦してきました

今回はヒューマと旦那さんでオープンにエントリー♪ヽ(´▽`)/
結果は全くやった( TДT)
でもまともなスローにはキャッチできてたから、ヒューマはよく頑張ってました(イヤミな嫁)

今回は我が家タープでみんなで過ごしたから、盛り上げ隊の私はタープに飾りつけ


あんまり…全然 盛り上がってなかったけど~フン。

友達も見に来てくれて、


一緒にベンチでお昼ご飯食べて、
レディーは似合うわ♪っと友達バイクの前で写真を撮りまくり


楽しかった(σ*´∀`)
応援も盛り上がって、笑いっぱなしの1日でした\(^o^)/

夜は8家族で四日市名物の
『トンテキ』を食べてきた(^^)
やっぱり何回食べても美味しい♪
他県の友達にも喜んでもらえて良かった(*^^*)



トンテキ屋さん近くのスーパーに女子で買い物♪
ビックリしたのが、みんな
『伊勢うどん』を探して買って、
『あさくまのスープ』を買ってた(((((((・・;)



『うどんなら伊勢うどん食べてはるんやろ~』って言ってた。
食べとらん…それイメージやろ…
ここのスーパーで、伊勢うどんで盛り上がってる人達、
初めて見たわ!(爆)


お腹が痛くなる位 笑いっぱなしで、
ディスクの事、ワン達の事、熱く語ってみたり、応援で盛り上がったり、みんなでワイワイ楽しい1日でした(σ*´∀`)










 2014_03_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

