
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ゆっくり


4月7日 お昼過ぎー『さぁ。トレーニングに出かけよう♪』と言いながら冷蔵庫を見たら、

キャンピングカーショウが愛知で開催とのチラシが貼ってあった。

以前にもらったチラシをそのまま貼って忘れてた。

トレーニングはまた明日♪♪と仕切っていざ愛知へLets Go

想像ではグッズが並ぶお店がわんさかある予定やったけど、ほぼお店はなく

散歩をして帰る事となった。

このまま帰るのはつまらなーいので、帰りに銭湯によって道の駅で車中泊。

…全く寝れなかった。外がかなり騒がしかった。残念


 2012_04_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

