
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

クレア車検!


クレア始めての車検を受けてきましたー。

車事態は始めての車検だから、そんな問題ないだろうっと思っていたけど、
問題は…






テールランプ







旦那さんには
『一度 車庫でぶつけた(;o;)』

っと言ったけど、実は3度はぶつけた

ごめんなさい

この前 友達に
『このテールランプ、多分 車検とおらんぞ~』

っと言われ

『やっぱり…』とシュンとしたけど、

実は前もってナッツの人にテールランプの価額を聞いておいた私(^-^)v
(そうゆう事だけは早い!)

『多分一万円位ですよ』



とその言葉を信じて、
その場で『一万円位やで!』
と張り切って言ったものの、
やっぱり車検が通らなかったから
再度きちんと物の手配を頼むと…
なんと28000円もしたーρ(・・、)
プラス代引き手数料やらで30600円。

ちーーーーん

げきちーん三 (lll´Д`)

さては、私なみに

て・き・と・う・やな

30600円で新品に変えざるおえなくて変えたテールランプ。
おニューやのに全く嬉しくない!!



大事に大事に使っているクレア。
ぶつけた時は本当にショックで、
と言いつつ何度かぶつけたけど…

もう少し運転技術が欲しい!
せめて自分家の車庫位はまともに入れたーい・・・(;´Д`)

 2014_03_06

Comments

No title 

我が家も先日車検でした
キャンは1年ですか???
我が家は今年は2年でしたが来年から1年・・・きっと早く感じるよ
ランプ  高!!  
モコママ  URL   2014-03-08 07:59  

(o^-^o) 

いつもコメントありがとう♪

キャンの車検は2年だよ!

我が家もキャンの前はハイエースだったよ(^^)
ある日自宅から盗まれたけど( TДT)

ランプ高い!お財布にかなりダメージだよ~m(。≧Д≦。)m

モコちゃんママへ☆  URL   2014-03-09 00:25  

No title 

くぅー(*ToT)痛い。。。痛すぎる。。。
でも自分でやっちゃったから諦めるしかない((T_T))わが家は軽自動車でありながら
。。。ぶつけまわってますよ(笑)
修理もバカにならないので諦めました(*ToT)
彼いわく、私にとっては高かろうが安かろうが
すべて使い捨て(ノ_・,)物は大切にしなさいと言われますが。。。
次は気をつけましょー(*≧∀≦*)

おっとわが家も来月ラパン初めての車検。
出費がでかいな(*ToT)
ハイエースの行方が気になります!!(゜ロ゜ノ)ノ
小春姫ママ  URL   2014-03-11 17:01  

車~ 

運転技術、本当欲しいね( ;∀;)
ママさんの旦那さんのご意見。
使い捨て~って笑ったよ(^w^)
物は大事にしなさい!その通り!
大事にしたいんやけど~つ、つ、ついてかんΣ( ̄ロ ̄lll)ヒィー
ラパン♪も車検なんだねー
ラパン君、綺麗になってきてな♪
小春姫ちゃんママ…しかしテールランプ高かった(TT)←しつこい;-)
小春姫ちゃんママへ☆  URL   2014-03-11 18:04  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

