
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

K9木曽三川

Category: ディスク  

2月9日は木曽三川で開催のK9に参戦
5年ぶりにRunと参加(*^^*)
ランとはプラティクス、
レディーとはウーマン。

レディーとは1ラウンド目は2位通過だったのに、2ラウンド目の暴風に全く投げれずに0ポイント
やっぱり入賞していく人達は風に負けないスローが投げれて凄い!
練習もしてないから投げれなくて当然の結果~( ̄▽ ̄;)


レディー。凄いテンション高かったのにごめんなぁσ( ̄∇ ̄;)


ランとは5年前にフリースタイルで出たのが最後。
ずっともう一度ランと参戦したい!って気持ちがあって、ランの体調をみながら
冬のが負担は少ないやろって事で決めました♪
1ラウンド目、確か1位で通過。
2ラウンド目は、これまた風で0ポイント
風で吹き飛ばされたディスクは場外(;゜∇゜)


2ラウンド目は、本当にレディーにもランにも悪い事した

ランは決勝に残り、1位がランともう1チームあったので、2投投げてポイントの高い方が優勝となる!との事。
2投共に5ポイントエリア。で、
10ポイント獲得。
で優勝しました~(*≧∀≦*)

ランに全投キャッチさせたい!
と望んだ大会
飛躍力も走るスピードも無かったランだったけど、一番のランの持ち味はキャッチが上手い!

そして2ラウンド以外は全投キャッチできました(*´∀`)♪
優勝できた事は勿論 嬉しかった。
けれどそれ以上に
ランとまた大会に出れた事、
一緒に一種目を達成できた事。
キャッチできた事。
嬉しかった(о´∀`о)

この日はノン家も風太家もポー家も参戦で、おぜんざいを作って皆で温まり、ゲラゲラと冗談の突っ込みあいして、めっちゃ楽しかった♪
ここにS家とN家も一緒やったら最高やったやろなぁ

また来月の大会で会えたらいいなぁ(*´ω`*)

追伸 また ぜんざい作るわ~
旦那さんがな(爆)










 2014_02_20

Comments

No title 

皆 お上手で 成績も良かったみたいね
広い所で走って美味しい食事  いいなぁ~~~
我が家は最近おさぼり・・・
何処かに行きたいわ
モコママ  URL   2014-02-20 16:59  

大会 

ランが楽しんでくれたから良かった♪
でももう9歳~無理はさせれやんわ(T0T)
もうすぐ春だね!出掛けやすくなるし、今からお出かけ先を検索するのも楽しいかも~(*^^*)
雪はもう大丈夫?
モコちゃんママへ☆  URL   2014-02-22 13:35  

わぉー(*≧∀≦*) 

ランちゃんおめでとう♪
全投キャッチすごいなぁーd=(^o^)=b
フリスビー。私も投げてみるんですけど
投げのってむずかしいですね。。。まっすぐいかないし。。。
ワンズと上手くタイミング合わせないとむずかしいし。。。
わが家はさらに持ってくることをしないから(*ToT)
ランちゃん、レディーちゃんはホントおりこうさん(^-^)/首飾り似合ってるよー♪(*^^*)
小春姫ママ  URL   2014-02-25 12:57  

ありがとー♪ 

首飾り( ☆∀☆)誉めてくれてありがとーヽ(*´▽)ノ♪
黒ラブちゃんにはとっても似合うから、ぜひ小春姫ちゃんに会える事があったらプレゼントさせてね(゜∇^d)!!
フリスビー投げるの難しいよね(T^T)
思うところに飛ばんし~σ( ̄∇ ̄;)
旦那さんとフリスビーの操縦…もっと上手くいかんかな~σ( ̄∇ ̄;)
小春姫ちゃんママへ☆  URL   2014-02-25 23:04  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

