
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

7ヶ月ぶり

Category: 訓練  

久々に北海道のお土産を届けに訓練所に行ってきました(^-^)v

そんなに!って位にレディーは訓練所近くから大はしゃぎ
私も先生や奥さんに会いたかったので
私とレディーはワクワク

車から降りると、レディーは一直線に訓練所場へ~

奥さんを見るなり大喜びではしゃぎ、ピョンピョン跳び跳ねては大きい威勢の良い声で
『ワン!』


ワン達みんな連れて行ったから、
『遊ばせたりな~』って言ってくれて、
ちゃっかり玩具も借りてランとひゅーまは旦那さんと遊んでた( ^∀^)
写真を数枚とったけどスマホの反応が遅く全く上手くとれなかった(ToT)

カメラ欲しいー

レディーは先生が連れてくれて







つけも待ても喜んでするレディー。
最後は遊んで終わり(*´∀`)

もっと遊ぼうー(^∇^)っと
はっちゃけレディー(о´∀`о)


昔 レディーとの関係が上手く行かなかった時期、たまたまレディーと2人で行った川原で訓練していた人達が居て、
たまたま その人達と喋って、
『アマチュアの所に行っとってもあか ん。
プロに習わなあかん。
ここらへんなら○訓練所に行きな。
あそこなら間違いない』
っと教えてもらっての縁。

それまで、訓練を教えてくれる人にプロとアマチュアが居る事すら知らなかったけど、川原で会った人が教えてくれた意味が分かった。

久しぶりに会っても覚えているレディー。
犬は嘘をつかないね。
訓練所はレディーに自信をくれた場所。
私にも自信をくれた場所。


訓練にみえた方がきたので長居はできなかったけど楽しかった(^^)

 2014_01_27

Comments

No title 

訓練所に行くと喜んで見違えるくらい
りっぱなワンになるよね
ラン家の訓練所は何処かしら????
もしかして・・・知っているかも

最近春の暖かさで雪遊び計画伸び伸び
キャンプに行けそうな陽気です
モコママ  URL   2014-01-28 09:38  

あったか♪ 

本当にぽかぽか陽気(*´∀`)ノ
こんな暖かくて大丈夫?っと心配になりますが…。
お出かけはしやすい!
益々 誕生日お出かけの予定決めが楽しくなりますね(^w^)

訓練所は南さんの所だよ~( v^-゜)♪
知ってる所だったかな?
先生はめっちゃ面白いし奥さんはとても優しい方です(*^^*)
モコちゃんママへ☆  URL   2014-01-28 14:51  

No title 

訓練所!!と聞くと
も~厳しくしっかり躾しています!!と思ってしまいますがレディーちゃんの喜んでする姿
想像するだけでとっても素敵!!
いつもの表情から一転! きりっとレディー
精悍なレディー♪ とっても美しいヾ(*´∀`*)ノ
最後の「犬は嘘をつかないね」から
なんだかジーンと心に染みました。
訓練所は ワンと飼い主さんの絆を深める手助けをしてくれるのですね。いい出会いですね。
小春姫ママ  URL   2014-02-02 19:16  

ありがとー♪ 

いつもコメントありがとう(*^^*)
訓練所って聞くと厳しいイメージあるよね~(^^)
私のお世話になってる訓練所は、厳しさとは程遠かったよ(^^)

訓練所以外にも習った事はあったけど、『…。』だったから、始めて技術とレディーとの関わり方を教えてくれた所でした!
教える方も飼い主に対しては、口であ~やこ~や言って取り次ぐ事ができても、動物にはその手は使えないもんね。
っと訓練所に行って思ったよ(^^)


小春姫ちゃんママへ☆  URL   2014-02-02 22:06  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

