スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

小樽・札幌 一泊二日

Category: 未分類  

一泊二日 友達と札幌、小樽の旅行に行ってきました~( v^-゜)♪

セントレアから千歳空港まで一時間ちょっとで到着

近ーい(ノ´∀`*)

千歳空港からまずはバスで小樽までGo

小樽は






氷柱 綺麗(≧∇≦)


小樽ではオルゴール館やランプ、硝子など、どんなに見ても見飽きない綺麗な物ばかり(о´∀`о)
ランプは欲しいな~欲しいな~っと思う物ばかりだったけど我慢

歩いていると時々 雪が降ってきたけど、小樽の雪ってさらさらしてた☆
寒さも風がなかったせいか、それほど寒くなかったし(^-^)v
小樽観光、楽しみました(*^^*)

小樽からバスに乗り次は札幌市のホテルへGo!!
途中 時計台をバスの中から見て
残念な気持ちになって(笑)
無事にホテルに到着。

夜は蟹を求めて
かに道楽でイタダイテきましたよ~( v^-゜)♪








もうこれ以上は食べれません!
って位にお腹いっぱいになりました(*´ω`*)
蟹ってこんなにまろやかやったん( ☆∀☆)
こんなに美味しい蟹は初めて食べました♪さすが北海道!

二日目は、円山動物園に行って白熊を見てきた(*^▽^*)





白熊、めっちゃ可愛いー(о´∀`о)
ディスクを滑らして、自分も滑り込んで遊んでました(*^^*)




寒そうに群がるお猿さん☆




何より可愛いかったのが
『怠け熊』
金太郎みたいでガラス越しにずっと見てました♪


動物園は景色も雪化粧されて良かった


また札幌市に戻ってスープカレーを食べて


サッポロビール博物館まで、地下鉄とバスを乗って行ったのに…

定休日やった…。

早めに千歳空港に向かい、空港で買い物したりご飯食べたりしてたら、あっという間に飛行機の時間。
一泊二日は早いな~(T.T)

今回の旅行で思った事。
前から思っていたけど…。

1人旅に行きたい!!

で、帰って直ぐに月末にたまたま平日の連休があるから、
『月末 1人で沖縄の離島行ってきていい?』
って聞いたら、
『せめて来月にしたら?』って返答だったからアウトー( ノД`)…
こんなたまたま平日を希望も出してないのに連休になるなんて…。
もうないやろな・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

 2014_01_22

Comments

あはは(*´∀`*) 

CLOSED!!!残念(´;ω;`)
すみません。。。笑いました((*´∀`*)

小樽いいですね~
私北海道行ったことないんです。
いつかは行ってみたい北海道♪
キャンピングカーで全国一周を夢見てますからね(*≧∀≦*)

怠け熊は。。。。かわいいですけど。。。
ツメを見て。。。ひぇ~~~~(・□・;)
小春姫ママ  URL   2014-01-24 02:11  

爪! 

怠け熊の爪には私もビックリしたけど、とってものんびりした熊だったよ(*^^*)
起こしても、イビキかいて寝てるんだって~(^∇^)

北海道、飛行機なら近い!!
思いつきでも行けそうだよ(^-^

いつかキャンピングカーで日本一周!
我が家も夢だよ(*´ω`*)
叶えたいね!

頑張って働かねば~( ;∀;)

小春姫ちゃんママへ☆  URL   2014-01-24 20:04  

No title 

皆 思う事同じだね 車で北海道行きたい~~
ワン連れて希望の旅 フェーリの時間が気になって
実現できません
私は昔・・・2泊3日でワン生活前
地下鉄のってラーメン食べに・・・
夜の街に飲みにも行ったよv-411
沖縄は海でワン泳がせたい 希望ばかり
今は遠くより近場で回数増やす方がワン喜んでいるは 私達夫婦だけになれば遠くに行きます
モコママ  URL   2014-01-25 17:41  

ワン達、旅 

去年一昨年、5ワン連れて車で北海道まで行ってきたよ(*^^*)
私もフェリーが気になったので、できる限り車で行って青森から乗りました(^^)
取り敢えず何事もなかった(^^)
近場にしても遠出にしても、家族一緒が一番だね(^-^)
最近ちょっと一人旅に行きたいけど…
結局 ワン達が気になってしょうがないんやけど(;o;)
モコちゃんママへ☆  URL   2014-01-25 20:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

