
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ディキャンプ♪

Category: キャンプ  

近場でディキャンプができる公園を嗅ぎ付けたので(*´∀`)♪
電話でワン達の事を聞くと、敷地内に使われていないグランドがあるから、そこはリードを放して遊んでもらっていいですよ!
っと言ってもらえたので行ってきました

冬はほぼ来客はいないとの事で、
貸切状態





ただ残念な事に、ディキャンプができる場所まではキャンピングカーでは入れなかったので500m位を徒歩。
貸切状態なら一切文句なし
私押しましたよ
気がひけてる旦那さんの背中と、
これ↓



お供は金太郎&モモ♪





写真では前を歩いている様に見えるモモキンだけど実は後ろ。
振り返ると反対向いて歩いて行ったり、木に隠れたり立ち止まっていたり…。
かまわんすぎると拗ねる

グランドでは





天気も良くて広々とした芝生。
『眠たなってきたな~』っと昼寝







モモやランが真ん中に居るから、
割り込みたいレディーは
必殺のゴロゴロの技


その頃 ひゅーまは


ひたすら次の動きを待つヒューマ。
それにも慣れた我が家は…。『しかと

お腹も空いてきたのでお昼ご飯

カルボナーラ
焼きカレー





焼きカレーめっちゃ美味しかった(*´∀`)♪
カレーをダッチでオーブンして、最後にたっぷりチーズをバーナーで焼いて出来上がり
これは旦那さんも『美味しい×2』と絶賛!

ワン達がこんな顔するから


お昼からもグランドでめーいっぱい
遊んできました(^-^)v


家族で外ご飯して~
ワン達と遊んで~
芝生でゴロゴロして(*´ω`*)
なんとも幸せな時間でした



ねっ!レディー(о´∀`о)


 2014_01_22

Comments

わお(*≧∀≦*) 

またまたいいところに行ってますね♪
あぁ~早くキャンプ行きたい!!!!
我が家のキャンプはもうしばらく先になりそうです。

とっても素敵な場所!
やっぱり冬場はオフシーズンだから
こうして貸切があるのはとってもいいですね。

焼きカレー 美味しそう♪ランちゃん・レディーちゃんの表情から
さらに伝わってきます\(//∇//)\
では我が家も次は挑戦してみよ~と思います(*≧∀≦*)
その際にはリンク貼らせてくださいね!!うまくできるかな(*´▽`*)
小春姫ママ  URL   2014-01-24 02:07  

こんばんは♪ 

いつもコメントありがとう(*^^*)

貸切状態は何も気にしなくて気楽~( v^-゜)♪
小春姫ちゃん家のキャンプ も行く予定とかリサーチしたりとか楽しみだね(*´ω`*)
また行ったらブログに載せてね!



小春姫ちゃんママへ☆  URL   2014-01-24 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

