fc2ブログ


Birthdayキャンプ♪

Category: キャンプ  

三重県熊野市にある

千枚田オートキャンプ場

に金太郎のBirthdayを祝いにキャンプに行ってきました~







ここは去年にも利用したキャンプ場

凄く広くて山に囲まれていて星が綺麗なキャンプ場。
炊事場もトイレも綺麗で良い

去年も今年も貸し切りー
やったー(*^^*)

オーナーさんも
ワン達をフリーしてあげて、
明日もゆっくりしていって下さい♪
っと言ってくれて
とても気分良く利用させてもらった!

キャンプ場の到着は16時頃。
直ぐに暗くなるだろうと、早々に旦那さんはタープの設営。
私は夜ご飯の仕度
その間ずっとワン達は自由に探検に行ってたよ







寒くなると鼻ぺちゃ組合員は
『車で休みます!』っと
車の中でぬくぬく



今夜のメニューは
きなこのクリームパスタ
ビーフシチュー




パスタは簡単に作れて、めっちゃ美味しかった
スノーピークのレシピに載ってたよ(^^)
シチューは翌日もことこと煮込んでたから、やっぱり翌日のがうんと美味しかった
やっぱり夕方着のキャンプの時は煮込み料理はあかんな

静まり返った山の中で星空を見ながら焚き火にあたって、
ボーッとする時間。
なんとも贅沢な時間(*´ー`*)


火も消えかけて、そろそろ寝ようっかって車に入ると、まだ20時
キャンプの夜はいつも早寝。

翌朝 快晴

朝食は
ホットサンド
お汁粉
シチューの残り
ウインナー&ベーコン




さすがにお腹がふくれて、この日は朝食だけの1食でした

お汁粉美味しかった♪
井村屋さん☆やっぱり好き~

今日もワン達はフリー






寒いからってマフラー巻いても
オイラ首ねえべ~



仲良しなんだよ~\(^-^)/


レディーは、本当可愛い
私がトイレに行けば、どっからともなくついてきてはトイレの前で待ってたり、
炊事場に行けば一緒に来るし、
大きい体で『抱っこ抱っこ』っと甘えてくる







ランとひゅーまは、ランはボールで遊んで、ひゅーまはランを見張り番してる







金太郎のBirthdayケーキ



ケーキと鯛のお頭
(安上がりでゴメン(笑))
一瞬だったけど喜んでくれたらいいね

みんなで記念撮影





ひゅーま…ゴメン枠にはいらんだ(爆)


誰も居なくて、私達もリフレッシュできて
金太郎の誕生日もゆっくりお祝いできました
スポンサーサイト




 2014_01_06

Comments

お誕生日おめでとう 

金太郎君 v-315おめでとう~~
御縁 本当にラン家族に会えなかったらと
出会いがあれば別れが有る
でも思うことは今 この時間大事に過ごす
我が家も大勢のワン縁が有り家族になったから
大変もあるよ笑いもそれだけ沢山有る
我が家のユキちゃんも偶然 色々あります
ニギヤカ大好き私には家族大勢が良いです

貸切キャンプ場最高 我が家も行ってみたいわ
愛犬の笑顔素敵ですv-221
モコママ  URL   2014-01-11 07:37  

賑やか~ 

モコちゃん家は我が家より賑やかそう(*^^*)
なんせラブちゃんが3頭やもんな(笑
楽しそう~(*´∇`*)
ブログの写真からも伝わってきます(^o^)
貸し切りキャンプ場は最高(笑)
夏は仕方ないけど、冬は極力 貸し切りを探してるよ(*^^*)
暖かくなったら、モコママに教えてもらった高原に行くのが今の楽しみです♪
モコちゃんママへ☆  URL   2014-01-12 10:52  

遅れました!! 

とっくに読んでいたのですが
ようやくコメントする時間ができたぁ~♪

こんばんは(*≧∀≦*)
キャンプ貸切最高ですね!!しかも理解ある
オーナーさん。行ってみたいリストに追加です(*´▽`*)今年は三重県ルートは必ず入れます♪

金太郎君いいBirthday旅行だね~♪
私も鼻ぺちゃ組に入れてもらってぬくぬくしたい(*≧∀≦*)

最近、バタバタしてるので
焚き火しながらぼ~っとしたいな☆彡
でも我が家の装備では冬キャンはまだまだ無理(笑) 

家族みんなで素敵な時間を過ごせたようですね(*´▽`*)集合写真とってもナイスなのに ひゅうま君だけフレームアウトなのに笑っちゃいました(o´艸`) 
小春姫ママ  URL   2014-01-15 22:20  

こんばんは!! 

いつも読んでくれて
コメントありがとう~♪

お仕事お疲れ様でした(*^^*)

我が家のワン達はフレンドリーさが無いし(泣)吠えるから、人の居ない所じゃないと結局 気疲れしてしまって(;o;)

小春姫ちゃんは、どの子とも仲良しができそうでいいなぁ(*´ω`*)


小春姫ちゃんママへ☆  URL   2014-01-17 02:10  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop