
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

②今日こそ雪を探して~♪

Category: 日常  

夜中もちらつく雪

午前中までの仕事が終わり、
昨日のリベンジにワン達乗せて行ってきました





うわぁ!めっちゃ良い場所
誰も居ないし新雪で綺麗

車から降りると鼻ぺちゃは
迷惑そう(笑)

トイレだけ済ましたら、さっさっと車に戻りました

さて!黒達は~






相変わらず飛雄馬は臥せて、
ラン&レディーはレトリーブ☆

レディーは途中で飽きるから1人ふらふら~





遠くに見える小屋まで行って見たかったけど、残念ながら立ち入り禁止で通れなかった








めっちゃ楽しい1日でした(*´∀`)

ワン達のはっちゃけて走り回る姿は
やっぱり一番 笑顔になるよ~
年末年始。連休もないけど、できる限り家族で遊びに行こうね♪

 2013_12_30

Comments

うっひゃ~~♪ 

見ているだけでテンション上がります♪
ヒューマ君の沈み具合を見るに
積雪が厚そうですね♪とってもふかふかで気持ちよさそ~!!だ~れもいない場所で満喫できたかな?(´∀`*)
鼻ぺ。。。いや。。。モモちゃんは寒さに弱いのですね\(//∇//)\ごめんなさい。。。年末最後のPCに向かいながら爆笑してしまいました。。。(o´艸`)
レとリーブで何往復したことか!!雪の足後から想像します(*≧∀≦*)とっても素敵な旅ですね♪
またこそっと場所を教えてもらいたいですヽ(*´∀`)ノ
年の瀬ですね。今年はラン家の皆様のブログに出会えてとっても幸せをもらいましたヽ(*´∀`)ノ
来年もラン家の皆様の笑顔に出会えることを期待して遊びにきます(*≧∀≦*)よろしくお願い致します_(_^_)_

小春姫ママ  URL   2013-12-31 21:20  

2014♪ 

明けましておめでとうございます♪
今年もラン家一家をどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

鼻ぺちゃ組合員(笑)は、若い時は雪遊びもしたけど、年々 迷惑にしかないみたい(--;)
2歳~12歳まで居ると遊びも時間の過ごし方も違って、老犬には迷惑をかけて申し訳なくなるよ

因みに私も鼻ぺちゃ組合員の1人なので、年々 寒さに弱くなってきたよ~(TT)



小春姫ちゃんママへ☆  URL   2014-01-02 22:55  

No title 

今年も宜しく・・
早く雪遊びできてうらやましいよ
我が家も雪求めて行きたい
ワンコ達雪見ると興奮するよね
でもポーダーさんは毛に雪玉になるから
困ります

モコママ  URL   2014-01-06 16:21  

雪♪雪♪雪♪ 

モコ家は雪遊びは県外まで行くのかな~?
雪遊び楽しいよね\(^-^)/
雪遊びにキャンプができたら最高
連休と諭吉さんが欲しい(笑)
モコちゃんママ今年もよろしくお願いします♪
教えてもらった高原は、春になったら行ってみるね
モコちゃんママへ☆  URL   2014-01-06 21:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

