
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

申し訳なく…。

Category: 日常  

しつこいけど今月が誕生日だった私。

クリスマスを過ぎて突然 旦那さんが

『あっ!二階に置いてある箱
あんたにやで~』
って言い出すから、階段をかけ上がると



1階に居る旦那さんが、いつものクールなテンションで
『誕生日に渡し忘れて、
クリスマスにも渡し忘れた』
と盆読みで言うで、
『えっ?!忘れるもんなん』と突っ込んだけどスルーされた

早速 開けてみると、前にクレアに欲しいーっと言ってた
ネスカフェ バリスタ

家電屋さんに行った時に欲しいって言ってたの覚えててくれたんや…。
大した家事もようせんし、
自由人の自由にしまくる
こんな嫁やのに…。
プレゼントをくれるなんて。
って、申し訳なさで涙が出そうになった私。

『ありがとう。いつもごめんな。』

って言葉に出すと涙がポロリ

そしたら…。
『あー俺が欲しかったん。』
やって


なぁ。旦那さんよ!私の涙を返しておくれ

私へのプレゼントと名付けて
自分へのプレゼント!

『お主もなかなかやるの~』

っと最後は単純な私は絶賛!

珈琲のお味は!そりゃインスタントより、ずっと美味しい
ボタンひとつで数秒で出来上がりなのも良い

これで旅先でもホット一息できるね(*´∀`)


 2013_12_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

