
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

牡蠣食べ放題♪

Category: 未分類  

三重県鳥羽市浦村にある浜田水産に
牡蠣食べ放題』を
母と食べつくしに行ってきました


パール道路から漁師町に入ると、
海の匂い~
ウハウハのワン達に嫌な予感を感じながらも、
いりくんだ細い道の突き当たりの
浜田水産に無事に到着


ナビ通りに行くとクレアでは通れない道案内Σ(-∀-;)

(パール道路を下りて、浦村に入った
時に看板が出てる海の直ぐ横の広い駐車場の方から行った方が幅広い車は良いと思います)

予約より1時間前に到着!!

想像では映画のワンシーンの様に
お散歩したいのに、
『泳がせろーっと勢いよく私を海へ引っ張りこもうとする

やった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ予感的中やん!!

じゃなくて、『絶対にダメ!』っと
綱引き状態

なんとか舗装道路を歩いて濡れずに車に戻れました(´ー`)ノ
必死すぎて、ランとレディーとモモ&金太郎の写真は撮れませんでした

唯一 ひゅーくんは、ひゅーくんだけで
散歩したので写真をパチリ


ひゅーくんと海を見たり、
牡蠣を船に乗せる所を見せてもらったりしました





そうこうしてると予約時間になり
めっちゃ美味しい牡蠣をお腹いっぱいに頂いてきましたよ~

濃くも薄くもない、丁度良い味加減の
牡蠣がたっぷり入った牡蠣御飯。




牡蠣を焼いている所の写真を撮らせてもらいました
予約の方が残り一組だったので、焼いているのが少ないけど、初めはここいっぱいに牡蠣を焼いていて、なんとも海の幸の匂いでたまりませんでした(笑)

薪で焼いている所は少ないようで、
口コミで選んだお店だったけど、当たりでした!!
ぷりっぷりの牡蠣
美味しかった!!



牡蠣は勿論 美味しかったけど、
この らっきょが私好み
サービスで置いてあるんだけど、
数えきれない程に頂いてきました(笑)
箸が止まらんだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



メニューとお値段は↓↓↓



食べ放題♪軽く50個は食べましたよ~(*´∇`*)

大満足でした

 2013_12_22

Comments

美味しそうですね 

うらやましいです 
その胃袋が・・・・
「レッツ号」  URL   2013-12-23 17:02  

ヒャー(丿 ̄ο ̄)丿 

胃袋がですね(^^)どうも底なしでして~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

50個も!っと聞くとビックリですが


食べてしまえるんですよ~(*´∇`*)

お向かいの方は、軽く200個位は食べてました!Σ(×_×;)!
Let's Goさんへ☆  URL   2013-12-23 18:18  

No title 

食べ放題 大好きです~
50個 焼いてだったら食べれるよね
ワンちゃんたちはお利口に待っていたんだ
我が家は海 川近く冬は近寄れない
だって入りたい~~~て言いだすわ
モコママ  URL   2013-12-23 19:47  

やっぱり!! 

メリークリスマス(*´∇`*)

モコ家のワン達も年中 お水大好き!なんですね(笑)
さすがレトリバー(^^)d

水見ただけで寒くなるのにワン達は平気で困ったもんです(;o;)

『食べ放題』この言葉からして好き(* ̄∇ ̄*)
牡蠣は、焼いて殻も剥いて出てくるから食べやすかったです(*^^*)

最近 食ばかりだけど、ゆっくりキャンプに行きた~い(;_;)

モコママさんへ☆  URL   2013-12-24 09:09  

No title 

お久しぶりです!
牡蠣いいっすね~!
何年か前は牡蠣のつめ放題をよく利用して
薪ストーブで蒸し牡蠣を作って家庭内食べ放題を(笑)
をしていました。 
今シーズンは行かねば!
まさやん  URL   2013-12-24 12:00  

わぁー\(^-^)/ 

まさやんさん!久しぶり~(*´∇`*)
元気してますか~?
えっ何?何?
薪ストーブはそんな活用法もできるの( ・∇・)
本当 羨ましーすぎる(*´∇`*)
憧れるよ~!
まさやんさんへ☆  URL   2013-12-24 17:31  

泳がせろー♪ 

こんばんは(*≧∀≦*)

「泳がせろーーーー」想像すると
わかるぅ~わかるぅ~とラン家のママさんの姿を想像してしました。笑ってしまってすみません。
我が家の小春姫も当然、同じ状況になるでしょうね(笑)おそろしやぁ~おそろしやぁ~!( 」´0`)」

牡蠣!!!大好きです!!!!
私も食べる自信あります!!!!

が。。。。なぜか。。。。社会人になってから。。。。
牡蠣を食べるとその夜に気分が悪くなって嘔吐することが多くなりました。何かに反応してるのでしょうか
ね?しっかり焼いて食べると大丈夫なのですが。
昔はもう生牡蠣でもなんでも食べまくっていたのですが!!こちらも行ってみたいリストに追加です!!!ぷりっぷりっの牡蠣の写真を見ると自然とお口がジューシィーなります。。。食いしん坊なもんで、、、(〃ω〃)
小春姫ママ  URL   2013-12-28 01:47  

レトリバー♪ 

『泳がせろー!』分かってくれて嬉しいです(*^^*)
そうゆう時のテンションの高さと、引っ張る力の強さ…。
『あたしゃ~お手上げだよ┐('~`;)┌』
ってなります(笑)
それでもやっぱりラブが好きー♪
なんですけどね(/--)/

生牡蠣がダメになっちゃったんですね(TT)
やっぱり牡蠣はキツいもんね。
私も生牡蠣は抵抗あるよ~(TT)
また海側に行ったら焼き牡蠣でペロリといっちゃって下さい♪

私は小春姫ちゃんママのブログにあった今子浜に行ってみたいです!
来年の夏候補です(*^^*)

小春姫ちゃんママ!
ブログに訪問してくれて、コメントまでもくれてありがとう(^^)
また来年もお暇な時は覗いて下さいませ(*^^*)
いつか小春姫ちゃんに会えたら嬉しいです(*´∀`)
良いお年をお迎え下さい(^-^)/イェーイ!
小春姫ちゃんママへ☆  URL   2013-12-28 21:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

