
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

青蓮寺湖と森のレストラン♪


三重県名張市にあるダム湖、青蓮寺湖に行ってきました~


まずはダム湖をぐる~っと一周。

広い駐車場があったので停車して階段を上るとプチ広場

先に階段を上がったランを呼ぶと♪


]もうすぐ9歳になるランの無邪気な姿を見ると嬉しくなるよ[

レディーはと言うと、ランには何がなんでも負けたくないので、ランの後を追ってました


毎度ながら必死で。


展望台の看板を発見。
落葉の絨毯を登ると


登ると…。…。あっ。写真無かったです

ワン達は喜んで落葉絨毯の上で走り回っていました。




車で一周回っていた時に見つけた
『森のレストラン』の看板が気になっていたのでドライブ

旦那さんが嫌がる道を抜けると!





駐車場には、おとなしいヤギさんも居たよ



お店のお庭には素敵な雑貨






店内は





大きなツリーに薪ストーブ。
もう素敵すぎた(笑)

お食事は




イカと片平あかねの豆鼓ソースのパスタ

下仁田ネギとアンチョビのピザ

を頂きました

パスタ美味しかったよ~

ピザは大人な味。

グルメ評論家の様に味を伝えたいけど、日がたち過ぎて忘れた…

1日 青蓮寺湖でゆっくりしてきましたとさ。

 2013_12_18

Comments

No title 

おはよう~~


レディーちゃんは警察訓練所に行っていたんですね 我が家も訓練受けて大会に行っていました
ディスクは少しだけ参加したわ
今はのんびり家庭犬 老後を過ごしております
訓練の記事見たいけれど
パスいるんですね
モコママ  URL   2013-12-18 07:28  

こんにちはー♪ 

うんうん(*^^*)レディーは訓練所に行ってたよ~
競技会には3回出ました♪
モコちゃん家も訓練してたんだね!
レディーの一番大好きな場所は訓練所です(^^)
モコちゃん達も訓練は好きかな?

パスは色々 めんどくさい事があったのでかけてます(;_;)
ごめんね(TT)

久しぶりに訓練所に行きたくなってきたよ~
モコママさんへ  URL   2013-12-18 15:03  

三重県あなどれん♪ 

森の中にこんな素敵なレストランがあるなんて~♪(*≧∀≦*)三重県!!あなどれん!!
小春姫の生まれ故郷が三重県なんです(´∀`*)
来年は三重県散策も視野に入れて
ラン家のFamilyが遊んだ場所にちょっくら足を運ぼうかしら~ヾ(*´∀`*)ノ
ランちゃんの後を追うレディーちゃん♪って私では区別がつかない。。。カラーが赤がランちゃん。ピンクレディーちゃん(^O^) モモちゃんはわかります(笑)小さく映る飛雄馬くんはしっぱりパパの傍でしっかり見てますね!!写真の中にみんなの姿を探すのが楽しい♪また遊びにきます!!
小春姫ママ  URL   2013-12-20 00:56  

三重県♪ 

三重県あなどれん(* ̄∇ ̄)ノ
お出かけは県外ばかりを調べて、
三重県は圏外だったけど、
そ~言えば県内って良く知らんよなって思って調べてみると『行ってみたいな!!』って思う所がありました
森のレストランは素敵でした
建物が欲しかった(●^o^●)(笑)
小春姫ちゃんは三重県の何処がお里なのかな?
近かったらビックリです!

赤がランでレディーがピンクです(^^)
ママさん!モモを分かってくれればそれ以上は望みませ~ん(笑)(^w^)
小春姫ちゃんママさんへ☆  URL   2013-12-20 21:20  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

