
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久しぶりに♪

Category: キャンプ  

日曜日の暖かい1日は愛知県の木曽三川で、友達夫婦とディキャンプしてきました

我が家は車、友達夫婦はバイクなので現地集合で待ち合わせ(^^)
お互いに窮屈なのは嫌で『適当』を好むので

時間を決める分けでもなく
『適当に木曽三川行ってるわ』で済む。
なんとも楽チンな関係の友達

我が家は10時頃に到着。
お昼御飯の用意をしたり、お散歩してたりしてたら友達夫婦も到着
で一緒に鍋を囲んで、秋刀魚を炭火で焼いてスペアリブにその他 お肉もろもろ(^^)
写真撮るで~っと言いながら喋りこんでると、そのうちにお肉がなーい( ̄∇ ̄*)ゞ

友達旦那君はモモとまったり


その後も友達旦那君が大好きなモモは
1日中 側でお供してました

日曜日は、こったお料理もなかったけど皆で言いたい事言いたい放題言って
1日中 笑いっぱなしで良いお天気の中
楽しい1日でした\(^-^)/




 2013_11_26

Comments

デイキャンプ♪ 

こんばんは(*≧∀≦*)
我が家デイキャンプ未経験なんです!!
「鍋を囲んで、秋刀魚を炭火で焼いてスペアリブにその他 お肉もろもろ(^^)」ってお昼から贅沢です~ヾ(*´∀`*)ノ楽しそ~~~!!
ラン家の皆様はキャンプのご飯バリエーション豊富でうらやましい♪勉強させてもらいます!!
やっぱり何度見てもキャンピングカー素敵すぎます♪いつか手にしたいキャンピングカー♪
小春姫ママ  URL   2013-11-28 00:32  

おはよう~~ 

綺麗なキャンプ場ですね
ディキャンは時間早く入れるから
案外ゆっくりできるよね
お天気も良くのんびりできましたね

モコママ  URL   2013-11-28 06:26  

小春姫ちゃんママさんへ♪ 

おはよーございます
我が家だけなら節約~節約~で
極力 家にあるもので過ごすんだけどね(^^;
キャンピングカーはまだ乗って2年だけど本当お勧めだよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
キャンピングカーショーなら沢山のキャンピングカーが見れるので、また近くで開催されたら見に行くだけでも楽しい~かもです(*´∀`)
ラン家  URL   2013-11-28 08:02  

モコママさんへ♪ 

おはよーございます(’-’*)♪
ここは愛知県の木曽三川公園の東海広場で無料ディキャンプ場でーす(*^^*)
綺麗で車が横付けできてサイト事に区切られていて良い場所です(^^)

モコママさんもブログされていますか~?
良かったら教えて下さい(о´∀`о)

ラン家  URL   2013-11-28 08:24  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-03 17:55  

モコママさんへ♪ 

こんばんは(*´∀`)
コメントありがとうございます(’-’*)♪
早速 読ませて頂きました(*´∀`)
自宅にプールなんて凄すぎでビックリ(゜ロ゜;ノ)ノです(  ̄▽ ̄)

リンクありがとう♪
私もさせて下さいね♪

本当 旅先で会うかもですね(笑)
見かけたら お声かけて下さいね~(*^^*)



ラン家  URL   2013-12-03 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

