
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

まるは食堂さんへ♪

Category: 食!  

愛知県知多市にある
まるは食堂 に行ってきました~
たまたま見たTVで、まるは食堂の地下に回転寿司ができたって放送を見て、
お寿司大好きな私としては行くしかない

一緒に行った友達は、まるは食堂なら
『エビフライでしょ☆』って事で
何故か懐石料理になりました(ノ´∀`*)

懐石料理にはエビフライも出てきたけど、そりゃエビフライが有名になるわ!
って納得できる身のしまった食べごたえのあるエビフライでした(^^)



二階のお座敷で海を見ながらのランチ


勿論 食後は回転寿司へ
1貫はやらしいで2貫は食べよな~
なんてヒソヒソ話ししながら行くと、
ランチの時間は3コースになっていて
、茶碗蒸しやデザートがセットになっている
さすがに食べれそうもなかったので、
店員さんに事情を話すと
『いいですよ。お好きなのを言って下さい』

とても気持ちの良い接客でした(о´∀`о)
お座敷で頂いた時もとても感じの良い接客(*^^*)


回転寿司では、サーモンと穴子をパクり
もう~とても美味しかった!
たまらんねぇ(*´ー`*)


懐石料理も凄く美味しかった(ノ´∀`*)

なんとも贅沢な1日でした(^^)

ワン達は…。一緒に連れて行ったけど、着くなり海に暴走しようとするので、
強制撤退(笑)
結局 地元の公園でお散歩して帰りました(^^)v

 2013_11_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

