
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

K9木曽三川

Category: ディスク  

11月3日はK9に参戦(* ̄∇ ̄)ノ
木曽三川カルチャービレッジまで行ってきました(*^^*)
私とレディーはウーマンでエントリー!
旦那さんと飛雄馬はオープンでエントリー!

私とレディーは49ポイント\(^^)/
5位までが決勝に進めるんだけど、惜しくも1ポイント足らずで6位。
レディーはちょっとテンションが落ちぎみだったけど、私の下手くそスローに頑張って走ってくれたレディー(о´∀`о)

また気が向いたら一緒に出よう~ね(^-^)

旦那さんと飛雄馬は1ラウンド目がまさかの0ポイント(´・ω・`)
右だおれ~左だおれ~の最悪スロー(-_-)
それはないやろ…
2ラウンド目は確か1ラウンド目よりはマシだったような


旦那さん。次はひゅーまともっと楽しめるといいね
ひゅーま。次に期待しとこな

黒ラブ会のみんなで喋りまくり、
なかなか会えないChi―ちゃんに会えて心弾んで
近所の友達も見にきてくれて、ほんと楽しい1日だった(ノ´∀`*)










夜はみんなでご飯
わざわざインターを降りて有名なカレーうどんの福村家に寄ってきました




喋りまくり、笑いすぎての1日で、
お昼ご飯も食べ忘れていたから
倍に美味しかった

1日 天気もなんとかもってくれて♪
気の合う仲間とワイワイ楽しんで♪
楽しかった

また会おう~(о´∀`о)

 2013_11_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

