
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Dog cafe と 関宿 ♪

Category: 食!  

今年も残り2ヶ月

冷たくなった足でワン達とくるまって毛布の中に入ると、ほっこりプチ幸せ感がある季節

1日は、秋晴れのぬくたい良い天気
お出掛け日和
まるっちママと行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
Dog cafe ぽ庵 と関宿お散歩♪コース



ぽ庵では、
マルママがあんかけスパと
マルがヤギのmilk煮え。

私が鉄板ナポリタンと
ももがカルボナーラ。



2人+2匹はぺろりと食べ終わり
お腹も満足

関宿は東海道五十三次の47番目の宿場で古い町家が並んでいました
全く違う環境で生まれ育ったのに、懐かしく親しみを感じるから不思議(*´∀`)

そんな中 マル&ももを連れて散歩(*^^*)
ワン達には全くおもむきなんて
『関係ないね(古)』
っと、あっちの匂いをとれば、こっちの匂いをとってと忙しそうにしてました(^w^)

たまにはこんな雰囲気の所を歩いてみるのも良かったよ(*´∀`)♪

 2013_11_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

