スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ささゆりの湯でキャンプ♪

Category: キャンプ  

26、27日は首を長ーくして待っていたアン家とのキャンプ予定だったけど、台風の影響で中止

それでも連休が月一回しかない我が家は出動

岐阜県恵那市にある『ささゆりの湯』へ行ってきました







思っていたよりは先客がいたのでビックリ
しか~し広々としたサイトには一台も停まっていない場所が!
初めての ささゆりの湯でのキャンプ場所決定

早速 設営


先日 雑貨屋で一目惚れで買ってしまった食器置き


可愛いーし、使い勝手もいい
旦那さんは、この素敵な(*´∇`*)雑貨に気ずく事は無かったけど(TT)
そんなもんだし、その方が浪費嫁にはいいか(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
自己満足だし

ワン達とお散歩していると、
とっても可愛いらしい4、5才の女の子がやって来て、『可愛いワンワン\(^o^)/』っと言ってくれた後、
金太郎を見て『猪もいる~』っと言ったので大爆笑


まったり散歩も終わってキャンプの楽しみ♪の1つのお料理
今回は
にんにく たっぷりチキン焼き
パエリアパスタ
ホワイトシチュー

ワン達には焼き芋~



焼き芋は、ほくほくで美味しそう(^-^)
『おっ!うまそう』とか言って旦那さんも一緒に食べてた

パエリアのパスタは大成功
アンちゃんママにもぜひ味見をして欲しかったなぁ

(興味を持たれた方は→コールマンのアウトドア レシピ で見てね♪)

そしてお腹も満腹で、お風呂でも行こっかな~っと思ってた時に、
隣でキャンピングカーのオフ会をされてたんだけど、我が家に気を使ってくれて差し入れを頂き、そこから あ~やこ~やとキャンピングカー話し
そしてタープにも入れてもらって、たこ焼きや秋刀魚など ご馳走になって、沢山 笑わせてもらってきました(* ̄∇ ̄)ノ
外から電気が引けたり、外部シャワーがあったり、車内にシャワー&トイレがあったり。
みんなの話しを聞いてたら、
zilめちゃめちゃいいやん
って思ったものの、
変えれるわけもないので、我が家はクレアを大事に大事に乗っていきます(  ̄▽ ̄)
『狭くて不便やったで半年で変えた~』って言われてた方もみえて、
家はできれば20年は乗りたい!!
と思ってるなんて、口が裂けても言えへんだ~(笑)
皆さん 気を使ってくれて、沢山 笑わせてもらって、ワン達も可愛いがってもらって、とっても楽しい夜でした(*´ω`*)
ありがとーございました

無料だから、夜遅くまで騒がれてたりする人もいるんだろうな…なんて思ってたけど、とっても静かな夜で朝までグッスリ

炊事場で一緒になった方が、明日の朝 トマトの大福食べて~美味しいよ~っと教えてくれたので、早速 朝から大福を買ってパクり
とっても美味しかった(ノ´∀`*)
夏は巨峰で、トマトより巨峰のが美味しいらしい(^-^)

日曜日は風はあるものの良い天気
お隣の子供達がエンドレスに飛雄馬と遊んでくれました(^^)v
木の棒を集めてきてくれて、何回も投げて遊んでくれるんだけど、直ぐに折れてしまうので最後は軍手を持ってきてくれて丸くして遊んでくれていました(*^^*)

みんなでまったりとお散歩して、






昼過ぎまでゆっくりしてきました(*´∀`)

ささゆり。噂以上にいいとこだったよ(*^^*)
スポンサーサイト

 2013_10_28

Comments

行きたかった!! 

こんばんは

ささゆり・・・・あんなに楽しみにしてたのに台風のバカ(怒)  本当にごめんね。

噂通りにイイ所だったんだね、またいつか行ってみたいなぁ~♪
アン母  URL   2013-10-30 20:15  

アン母さん♪ 

おはよー(*´ω`*)
ささゆり良かったよ(^-^)
トイレも綺麗で、ワン達のお散歩もできるし、外灯もあるしね(^^)v
また一緒に行こう~(*^^*)
今度は晴天を願うー(ノ´∀`*)



ラン家  URL   2013-10-31 10:43  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

