fc2ブログ


琵琶湖 カヤック★

Category: カヤック  

19日 みののりさん家と一緒に琵琶湖にカヤック遊びしてきました


普段はアメリカントレーラーを引っ張っている みののりさん家だけど、この日はカーゴにカヤック積んできた
カヤックの先には赤色のバンダナ
カヤックをカーゴに積んでいる人を初めて見たから興味津々の私。
キャンピングカーの中の荷物が増える一方の我が家。
積載量も気になるし、ごちゃごちゃしてて嫌だし…どうしたもんかっと思っていたんだけど、『牽引は!』と密かに考えていた私は、カヤックをさておき到着そうそうの みのさんと牽引話し

その頃 旦那さんは、せっせとカヤックを組み立ててくれてました。


我が家のランはフレンドリーさのかけらも無いので、両家 左右に分かれてのカヤック遊び(ノ´∀`*)

みののりさん家のフウやアイちゃんは、めっちゃ上手にカヤックに乗っていて見とれる私( ´△`)


一方の我が家のワン達は…





ヒューマは臥せのエンドレス。
ランは旦那さんとレトリーブ遊び。
レディーはカヤックの横をエンドレスに泳ぐ。
モモ&金太は琵琶湖拒否(笑)




と言う事で、ほとんど私1人で乗ってたよρ(・・、)

たまに無理矢理?!寂しくなってきたら、ランやレディーを乗せて写真をパチリ





レディーはどこまでも追いかけてきてくれるので可愛い


お天気ももってくれて1日遊べました(ノ´∀`*)


夜は滋賀県に行くと必ず寄ってくるホルモン屋さんで、みんなで焼き肉


ここのホルモンは絶品

この日も寒がりな旦那さんはカヤックに乗らないのに、組み立て、解体、ワン達の面倒と全部してくれて、申し訳ない位に遊ばせてもらいました
おかげでリラックスして、リセットできて、また今日から仕事も頑張れるし、頑張ってやっていこう!!と思えたよ
ありがとう(*´∇`*)






そして沸々とわいている『牽引』の案。
知るよしもない旦那様


チャンチャン。
スポンサーサイト




 2013_10_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop