スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

奥琵琶湖キャンプ♪

Category: キャンプ  

13日、14日と滋賀県にある奥琵琶湖オートキャンプ場でファミリーキャンプに行ってきました

13日朝ゆっくりと出発
11時に到着\(^-^)/

とっても感じの良いオーナーさんで、ワンが居る事とカヤックに乗りにきたと言う事で、一番琵琶湖に近いお客さんの少ないサイトを案内してくれました(*´∀`)

トイレも炊事場も綺麗!!


今回のサイトは!




めっちゃ広くて、きっちりと区切られていないから凄い解放的(ノ´∀`*)
かなり気に入ったよ
ただ1つ欠点は、敷地が斜面になっている所があるから車の位置によっては寝にくいかな(TT)

設営も終わって、お昼ごはんのカレースープをコトコト温めて


お腹も満たされて、いざカヤックっと思ったんだけど、急に小寒くなったのもあって、夫婦共々 体調があまり良くない状態。
熱でも出たら大変なんで、1日目はカヤックを諦めキャンプ場のドックランで
『これでもか!』と走り回り、
何故か木登りしたり

キャンプ場やお隣の別荘を冒険したりして、あっという間に夜

今日の夜ごはんは
ベイクポテトのベーコン炒め
明太子スープ
ミートスパゲッティ

じゃがいもはダッチでほかほかに
ワン達のおやつにカボチャも一緒にほかほかに(*´∀`)
じっくり時間をかけてほかほかになったのに食べるのは一瞬やった~



ミートスパゲッティ&明太子スープ



ベイクポテトのベーコン炒め


明太子スープは、簡単、安あがりで美味しい~(о´∀`о)
水菜のしゃきしゃき感と明太子のピリ辛さ!!ナイスです

ごはん後はやっぱり焚き火♪

早寝早起きキャンプの我が家は21時には就寝

翌朝は、痺れをきらしたヒューマが7:30
に吠えて起こしてきた

朝食はホットサンド♪
ホワイトソースに粉チーズを混ぜ混ぜ~(*^^*)
そこにとろけるチーズとハムを挟んで、ちょっと焼いたら出来上がり
カロリーが高そうだけど、キャンプの朝食のお馴染みになりそう(о´∀`о)


ぐっすり寝たので、日曜日は元気にカヤック遊びを朝からしてきた~(*^^*)
相変わらず旦那さんは乗らんだけど( ̄0 ̄;

日曜日の琵琶湖



①カヤックでの相棒に、頼りになって安心して乗っていられるランと2人湖に漕ぎ出すと、
②乗る!乗る!とピーピー煩いくせに乗ったら乗ったで泳ぐ!泳ぐ!と煩いレディーと、レディーの金魚のふんのヒューマがついてきて~
③僕は戻ります!っとヒューマはあっさり方向転換。
④無事に私とランのカヤックにたどり着いたレディー。









ヒューマは、やっぱり僕にはこのポジション


変わらず臥せてました


私が1人カヤックで漕ぎ出したら、岸を走り追いかけてきたレディー。
岸から段々と離れると湖の真ん中辺りまで泳いできました
可愛いくって愛しい子
まるで映画のワンシーンみたいやった(笑)

1泊とディキャンプを満喫した週末でした
スポンサーサイト

 2013_10_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

