
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

目指せ!!カヤック犬♪

Category: カヤック  

老犬のモモや金太郎とも、この子達に負担なく一緒にできる事はないかな~っと思い、体験で乗ってみたカヤック
それから欲しくなって
買っちゃいました

mont-bellのボイジャー460に決定
キャンピングカーの上に積むのは大変そうなので、折りたたみ式にしました。

5頭一緒には乗せれないから残念だけど、2隻買っても特にレディーなんかは、パパの舟行く~ママの舟行く~とどっちにいても言うだろうし(^^;
きっと うざくなって結果
『順番ね』
となるな…って事で積載量のある460に決定

実際にmont-bellで、イケメンのお兄さんに教えてもらいながら組み立ててみるとけっこう大変でした

か弱い女性1人なら無理があるかも??

一通り説明を受けて購入♪

翌日 自宅で組み立てました
パンフレットには『組み立て時間19分』となっているけど、
初の私組み立てで1時間半かかったよ
慣れたらもう少し時間短縮できるはず!

組み立った おニューのmyカヤック
まずはワン達が初乗り(●^o^●)



トリーツを使って、

『カヤック』の指示で乗って座る。


までは伝えた~(ノ´∀`*)

なんとも素晴らしいトリーツ効果






で、あまりの可愛さにキャーキャー喜んでいたら、自分達が乗るのも忘れ、お片付けしてしまい初乗りとはなりませんでした

早速 日曜日 琵琶湖でデビュー予定(*^^*)

来年は海に出てみたいな

さぁ!ワン達よ!!
目指せ!!カヤック犬

 2013_09_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

