
 --_--_--


羨ましすぎる家に住んでる友達家で、みんなで集まってブラジル料理やペルー料理のBBQ をしてきたよ♪

周りには民家がなくて、隣は森なんて所に住んでる友達。
ワンズらも連れて行ったけど、係留は木にからげて自由(^^)
裏の森にワンズらも散歩に連れて行ってもらったりと遊んでたわ。

喋りすぎと遊びすぎで、写真はほぼ撮り忘れてしまいました。





辛さも4段階に作ってくれたりと凝ってて、どれもこれも美味しかったよ(^w^)

写真、もっと撮ってこれば良かった…👤💧






 2015_10_29


我が家のお庭でみんなでBBQ 🎵



テンションが上がるかな~っと、朝からせっせと設営したのに、
ワンコらが走り回るから移動してタープから外れての💧BBQ ・・・(;´Д`)


しかも私しかテンション上がってなかったしなρ(・・、)

友達がレディーに何度も「アップ」の指示を出すんやけど、レディーはスルー(笑)
だけど、ずっと遊んでくれて大好きになったみたいで、アップしてました。
まさかくると思わなかった友達は、おもいっきりレディーの頭が顔面なね当たって悲鳴をあげてたわσ( ̄∇ ̄;)


見にくいけど上の写真の鉄の棒。
ダッチをぶら下げるのに、旦那さんに作ってもらったよ\(^o^)/
もう1本、ランタンかけにも作ってもらいました\(^o^)/

まだまだリクエストしてある物があるので楽しみやわ♥

みんなでお昼から夜まで、ぐたぐた喋って、美味しい物沢山食べて、時間が足りない位やったわ(  ̄▽ ̄)

近いうちにまた集合したい!






 2015_10_29



我が家と友達二人で今年最後の海遊びに行ってきたよ(^-^)

我が家はsup 1台、友達達はサーフボード1台で浜を目指した!

sup には、私とワンコらが乗って、友達はサーフボードでパドリングして、旦那さんと友達は泳いで渡ったよ♪


最後の海やのに、台風の影響で濁ってて、お魚もほとんど見れなかったよ( ノД`)…

ワンコらは今日も砂まみれになって、見つけた枝で永遠とレトリーブ遊び♪







魚がいなくても、最後の海を満喫(*´-`)



友達達が突いた魚をワンズらが興味津々で、魚に砂かけてみたり、手でちょっとちょっかい出してみたりして遊んでました(-.-)

友達達にも「これでもか!」と遊んでもらって、最後の海を一番満足したのは、やっぱりワンズらでした!

帰りは、私が泳いで帰ったよ♪


最後の海も楽しかったわ!

来年もこれますよーに。


 2015_10_29



09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

