
 --_--_--

今日は~☺

Category: 日常  

訓練所に遊びに行って来ました(^^)
ワン達は暑い中、加減も無しに走り倒す(モモ以外💧)から(--;)強制的に休憩して~の繰り返し。










5月で30℃あるって夏はどうなる??
ワン達の熱中症が心配やわ(;_;)


もう1台のsup が届いたー(*´∀`)♪
新しい方が旦那さん用で私はお古(^^)
数秒しか立っていられないので座って乗る…💀
で、パドルはカヤック用!!(゜ロ゜ノ)ノ
立って乗れる日はくるのかな💧



 2015_05_28

清流へ♪

Category: 夏遊び!  

今年初の清流へ行ってきましたよ😊

友達と娘5歳時、ラン、モモと泳いできました!
が、カメラを忘れたので、数枚のスマホ撮影の写真😱









去年と変わらず綺麗すぎる!
うようよと魚達も泳いでいました😊
人が増える夏は行けないから、今の間に清流を満喫せねば!

 2015_05_22


今日はお友達に誘ってもらってダッチの会へ行ってきました(*´∀`)
友達の友達など6家族でワイワイ🎵



みなさんがダッチで料理を作って、出来上がったら鈴が鳴るので、鳴ったサイトにお皿を持ってダッシュで並んで先着順でいただける!

いい匂いにお腹が更にペコペコになって、美味しそうな料理を目の前に…「完売しました。」
が何度かあったけどm(。≧Д≦。)m
それでも何品か頂きました(о´∀`о)
どれもとても美味しかったです(*^^*)







雑誌でみるみたいなオシャレキャンパーの方のサイトもいくつかあって、目の保養になったけど、物欲も増しました💦

私らのタープには沢山のワン達がいたから、モモだけタープの中へ♪
黒達は散歩➡車の繰り返し。
窓からひたすら私らのタープを見つめ続ける黒達。




1年ぶりに会った方達や初めての方など、みなさんでワイワイして楽しかった(*´∀`)







 2015_05_17

ある日

Category: 日常  

原付きで通勤した日、母がモモとお散歩がてらお迎えにきてくれました(о´∀`о)

原付きをひいて歩くと、ほとんど目が見えていないモモがぶつかって危ないからモモはカゴへイン😁❤

全く嫌がらずカゴに入って座ってたよ☺



モモと見つめあいのお散歩は初めてでした(*´∀`)

土曜日が雨予報だったので、体力の有り余っている黒達を(金)の仕事が終わると急いで川遊びへ♪

☆今年初のかっぱの川



他のも写真がぶれぶれで載せれなかった⤵

暗くなって獣が出る前に退散。
短時間集中発散コースだったけど、帰ったら黒達はバタンQで我が家は静かでした☺





 2015_05_16


雨の翌日は!

ピッカーン晴れ☀

今日はモモも一緒だよ😊


さぁ!朝から九龍島へ出発だよー\(^-^)/



カヤックには、ラン、レディー、モモ☺
sup には、ヒューマが乗って向かったよ♪

橋を越えたら
「海!!」に大喜び\(^o^)/



⬆⬆相変わらず旦那さんの方に行きたい、レディーとラン👽


モモもなんとかパチリ📷
ゆらゆら~🎵の波にカヤックでお昼寝💤


せっかくだからと島を周遊すると、
島の裏側は波がきつくて怖かったー😭
楽しむよりも必死で漕いで疲れたー(..)


 プライベートビーチ到着



着くなり海へー!



気持ちえーなー\(^-^)/


ここでも砂遊び😊


男同士のナイショ話し







プライベートビーチを満喫していたら、ツアーの方達がきたので、我が家は退散。

島が遠くなるね


天気も良くて、誰もいない海でリフレッシュできました☺







 2015_05_11


GWは旦那さんとの休みが2日しか合わなくて👤💦
行きたかった金沢も諦め、前々からプランに上がっていた
「九龍島」
へ行ってきました(*´∀`)

仕事が終わって直ぐに和歌山県に向かい、
車中泊は、「道の駅 虫喰い岩」で就寝。
ここは静かで良かったー!

橋杭岩の道の駅が満車だったので逆に良い場所見つけてラッキーだったよ!近くにはプチ公園があったしね😁❤
芝生の綺麗な公園♪


翌日、天気予報通りの雨☔


どうせ濡れるもんなーっと海遊び♪

早く泳ぎたい!と落ち着かないワンズら。






今年は私もマイSup を買うつもりで、旦那さんので練習したんだけど💧立ってこぐ事ができない😢
残念。
なので座って漕ぎ漕ぎ~
それでもカヤックの組み立て、片付け等を考えると、やっぱり欲しいなー😰

海から上がると今度は砂遊び(゜ロ゜;ノ)ノ


で、また海へ連行され砂落とし。


朝からお昼のお腹が空くのも忘れ遊んできましたよ(*´∀`)
九龍島は次へ続く~🎵




 2015_05_09


天気が良かった日曜日☀

青山高原にハイキングに行ってきたよ~🎵

もも も頑張って歩いたよ♪


風力発電の音にビビるヒューマ😅
びびりすぎ。





あんなにビビってたくせに…笑

木の棒1本あれば
「ヒャッホーイ遊ぶー!」
に早変わり😄





晴天の中 見晴らしいいハイキングは気持ち良かったー\(^-^)/

 2015_05_09



04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

