
 --_--_--

4月

Category: 日常  

実は夏辺りから度々体調が悪くなる日があった私。
原因は「疲れ」らしい。
交替勤務、仕事内容等々、とってもしんどくて、喘息も酷くなってしまい、悩みに悩んで4月から部署を移動させてもらった💧
交替もなく仕事内容も以前よりかは今のところ楽になった。
体も心も楽になった分、給料もやりがいも半分になった😱
でも今の自分の体力では新しい部署のが合っているから、ここで必要のある人になれる様に頑張っていかなあかんな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

6月、オーストラリアに旅行に行くので、初めてのパスポートを作ってきたよ!


海外旅行には行った事がないから、楽しみ半分怖さ半分。
女3人でシュノーケルとラフティングをしに行く予定😁🎶

6月までには体を整えたい。

給料も半分になるのに、またまた買ってしまったストウブ鍋

28センチのソテーパン 

か、か、かわいい



早速 晩御飯で登場



あっさりポトフを作ったけど、あっさりしすぎと言われそうだったから、ナスと豚肉の味噌炒めと、大根と豚肉、あげさんをたいてサイドメニューに出した。
で、好物の水耕栽培の野菜☺💡
シャキシャキ感としっかり食べれる茎が良い!

朝御飯にも登場\(^^)/






先日の大会で友達が寄せ植えしてくれてプレゼントしてくれた多肉ちゃん😊🎵
毎日話しかけてます(*´ー`*)


さぁー ぼちぼち行きましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








 2015_04_06



03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

