
 --_--_--

今日の・・

Category: 日常  

今日の


朝ごはん♪



午後は訓練♪

「まて」 旦那さん&ひゅーま




「ふせ」 旦那さん&ひゅーま



ランと旦那さんは遊び~







で、レディーと私の写真は撮ってくれてないからなし。
モモはお散歩が終ると車の中でお留守番だったからなし。

今日は雪が吹雪く中での訓練で、手もかじかんで寒かった😓
写真もぶれまくり~

でも、レディーが凄く良く動いてくれて、集中も良かったので楽しかった~😁

体がしっかり冷えたので、夜ご飯は「キムチ鍋」にしました!
旦那さんは炒飯も💓

キムチ鍋+炒飯+茄子のびたし



キムチ鍋が美味しくできた!
ククパ様々です😜



 2015_01_31

ワンズら(*^^*)

Category: 日常  

最近 ワンズらの記事が少ないなー😅

もも
ご飯もワガママから食べたり食べなかったり😰
仕事のお昼休憩は、ダッシュで家に戻りモモのご飯とトイレを済まして、慌ただしくお昼ご飯を食べて会社に戻る。
私が傍にいないとダメなモモ。
私がモモに依存した結果だー😓
目もうとくなって、耳も聞こえずらくなってきたみたい。
いっそうの事、仕事も辞めて毎日モモの傍にいようかな・・
いたいな・・と思う。


ラン
相変わらずのパワフルおばさん。
我が家でのランの存在は絶対的なものがある。
甘え方も体当たり😅
小柄な母は毎日こかされそうになっている😓
ランも後2ヶ月で10歳😸
「長生きできないよ」と言われていたのにもうすぐ10歳!
色々悩んだけど良かった!
私を枕にして寝るラン😓


レディー
もう可愛いくて可愛いくて可愛いくてたまらないレディー。
悪い事すると抜け足差し足で足音たてずに隠れたり、ネタネタとねちっこく甘えたりと我が家では不人気のレディーだけど、私はそんな個性的なレディーが可愛いくてたまらない。


ひゅーま
男の子って可愛いー😃
頼りにはならないけど(笑っ)
毎日ぴったりくっついて甘えてる。
喜び方の表現がとっても可愛いー
この子の犬生を全うさせてやりたい。


と、メモみたく残してみたー(о´∀`о)




 2015_01_30


小花柄のお皿が気に入ったから、朝から雑貨屋さんに行って追加購入してきたよ😁



で、ツナマヨサラダを盛り付けてみたけどいまいち😱

と言うか今日のご飯がいまいち😝



旦那さんが遅くなると分かっていた日。
仕事が終わったと同時に友達から連絡があったからダッシュで家事+ワンズらの事をしてコメダへ💮
限られた二時間を友達とマシンガントーク💁
次から次に話題が出て止まらんヽ( ̄▽ ̄)ノ
で、次はモーニングから会おうね!とBYE-BYE👋
結果 手抜きになってしまった・・💀

今週末は休みだから、張り切って作るぞー(о´∀`о)
 2015_01_30

棚♪

Category: 日常  

お鍋を置く棚を旦那さんに買ってもらった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やったー(о´∀`о)

お気に入りの雑貨屋さんにあった棚💕
しつこくお願いしたら買ってくれた❤

で、届きました!!



配達に来てくれる前にランチに出かけて戻ったら・・



わん達のフード小分け袋はバラバラになり👹
マットレスははがされグチャグチャ👺

やられた・・💀💧

気を取り直して、
早速 棚に飾りました。



金太はリビングの陽のあたる窓際で私達を見守っていてくれたんだけど、こちらの棚にお引っ越し。
まだまだ母も私も金太が恋しくて、骨壺を抱き抱えては泣いてしまう😣
成仏できやんよね・・
そんな事で高い所から見守ってもらう事に決めました。

棚にお鍋を飾ったら益々 お料理が楽しい~わ(*^^*)

友達とコストコへ行ってきたから
夜ご飯はパエリア😊



セール品で見つけた可愛いお皿🌼
まずはケーキ😊


で、今日の夜ご飯には鳥の味噌づけを乗せて😄



可愛いー🌼気に入ったわ🌼
他の種類もあったので、追加で明日買ってきます😋笑


ククパで作った煮込みハンバーグ😍
ストウブ鍋のおかげか今まで作った料理で一番のでき😁




 

明日は何作ろっかなぁ~😁







 2015_01_26

雪遊び♪

Category: 未分類  

先日 雪遊びに行ってきました😊













膝までの深さがあって、私達は歩くのがやっとでした😱💦
はまって、こけて人間も楽しかった😆
📷を忘れたからスマホ撮影。
全くいい写真無し💦💦💦

さすがにモモはおろせなかったから、アスファルトで用をたし、車で毛布にくるまってお留守番😊
帰ってから近くの公園でお散歩😄


雪中キャンプ行きたいなー( ´△`)



 2015_01_26

新しいお鍋♪

Category: 日常  

お鍋を置く棚が欲しいけど、
「これ!」と思ったのは
高すぎて(一桁違うー😱😱)
なかなか思うようなのが見つからないので、キャンプの時に使ってた
「コーナンラック」を取り合えず鍋置き棚にしました。





本当にストウブ鍋で作ったら美味しくできる!
で、お料理が楽しくなってきたよ♪









センスがないから美味しそうに見えないのが残念😥

この前の椅子にグリーンを乗せました。
買った鉢のサイズが合わなかったから、いらない食器に余ってた英字新聞をくるめて飾ったー🎵



で、100均にあった可愛い電球瓶❤



気に入ったので一緒に飾りました😊



 2015_01_13


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。




年末年始は熊野で4泊5日のキャンプしてゆっくり過ごしてきました(*^^*)
ゆっくり、まったりしすぎて
ほとんど写真も撮ってないなー😅
貸切状態だったからワン達もフリー😌

黒達は走り回り~


モモはエアーマットで昼寝。
疲れたランも昼寝。


ひゅーまは伏せで常に構えて



レディーは私のひっつき虫。



そして新年まで待った
ストウブの鍋も買ったー❤
欲しかった緑は諦めて福袋で購入😣




ただただ、ボサーッとする1日は時間の流れもゆっくりで、とっても癒される😊
夕飯を食べ終わって焚き火が消えたら寝床について、1年の疲れをとって、新しい1年の始まりのパワーを貯めてきました(*^^*)

さぁ!今年も楽しそうな事にはなんでもチャレンジしてこー!





 2015_01_13



12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

