
 --_--_--


28日 キャンプ場で皆と別れた後、
一足先に帰って行ったゴン太家のお誘いで
愛知県豊橋にある ONE LOVE さんに寄ってきました




ゴン太家のキャンピングカーの後ろに、
ステレンスでゴン太の顔をレーザー加工して作ってある物が貼ってあって、カッコいいね~なんて
話してたから、作ってもらったお店に連れて行ってもらいました(*^^*)

ワイルド系から可愛い物まで沢山の作品があって
どれもこれも欲しくなる物ばかり。
ドックランもあって、沢山のワン子が来てました☆

ブルドックも居て、私はウハウハ(*^^*)
ブルドックの何があろうとも絶対 変えない自分のペースは、やっぱりブルドックらしくていいなぁ♪
繊細なブルもいるのかな!?

ワン子らが遊ぶ姿を見てるだけで癒される。




お昼はゴン太家お薦めのお弁当屋さんで
私はカツカレー、旦那さんは唐揚げ弁当を頼んで
皆でランチ♪しました(*^^*)


かなり美味しいお弁当でした♪

我が家のワン達は他犬と遊ばないので、
ドックランにはもう何年と行った事が無かったけど、ワン達をフリーにしたままランチしたりして
、とっても新鮮でした

安心できるドックランで、オーナーさんも
ご利用されてた方達も感じのいい方ばかりでした☆
 2013_05_03


28日の目覚めは最高~☆
天気は良いし無風



朝は各自で朝食。




裏の川原で遊んだり~





私の玩具にされたり~




まったり過ごしたり~






みんなでキャンプ!
楽しかった!
またこの仲間でキャンプしたいなぁ(*^ー^)ノ♪

2日間ありがとうー!!
 2013_05_03



04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

