
 --_--_--


27~28日は、キャンピングカー仲間で
『川音の郷キャンプ場』で5台が集まり
5家族でキャンプしてきました


26日、夕食を済ませて出発~☆
愛知県に入った所で横づけにバスコン登場!
我が家を見つけて追い付いてくれました
『一緒の所で車泊しよう』って事で、
ここからモモ家と合流して新城SAで車泊


以前に私が次はカヌーがしたい!と書いたブログを読んでくれてたアンママが
『カヌー見る?』と誘ってくれて
いたので
27日、朝カヌー乗りの人達が居る川に連れて行ってもらいました(*^^*)


めちゃめちゃ綺麗な川。
皆さん、スイスーイと優雅にカヌーで流れていく!
い…いいな(*´ω`*)
絶対やりたい!
この時すでに私の頭の中では、5ワンをカヌーに乗せて、ランが舵を取ったりして~(^人^)
優雅に川を流れる自分の姿を妄想していたし(^w^)
テントと食料を積んで3日間かけて川下りしたりするって聞いて憧れるー(*´∇`*)
ただカヌー購入資金が出なーい(* ̄∇ ̄)ノ

お昼時になって、お腹もすいてきたので
キャンプ場までにある お蕎麦屋さんに
モモ家と寄ってきました


そしてキャンプ場in。
気持ち良い位の快晴なのに、残念な暴風
向かいの人達は気の毒な位にテントが立てれずにいました(TT)
そして 久々に会えたゴン太家登場!
都合が合わずなかなか一緒にキャンプできなかったので、7ヶ月ぶりに会えました♪
相変わらず元気なゴン太

そして初対面のアクア家登場~☆

仲良くなりたい!っと思ったファミリーでした♪
なんか がさがさしてなくて柔らかい雰囲気のファミリー(*^^*)
ご一緒できて本当に良かったよ~
良い出会いでした♪

5家族持ち寄りで夕食開始(*^^*)



我が家は、パエリアにサイコロステーキの柔らか煮。

パエリアにホタテとエビを入れ忘れたけど
失敗はしてないかな(ノ´∀`*)

山菜の天ぷらや美味しいキムチ、スペアーリブ、
まるごと鶏一匹の蒸し焼き、サラダ、トウモロコシとなすびの炭焼き、等々 沢山の美味しいものだらけで、お腹もいっぱい(^^)

そしてやっぱり夜は


みんなで焚き火。
火を囲んで旅の話しをしたり、まったり過ごす時間は最高。

女子でぺちゃくちゃ喋りながらの食器の後かたずけが一番 楽しかったかも★☆

夜中あまりの風の強さに車が揺れて目が覚めた。

翌朝は夜中の風がウソみたいに快晴の無風の28日でした。
 2013_05_01



04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

