
 --_--_--


10日は三重県久居市と津市まで出かけてきました

久居市への目的は、梨と葡萄の購入




残念ながら来るのが遅すぎたみたいで、もう購入はできませんでした

せっかくなので久居市もお散歩しよーっと、自衛隊付近をぶらぶら~っとしてきました

そして次は津市のヨットハーバーも寄ってきました



津市に住むお友達がよくくれるチョコレート屋さんに行ってケーキを食べてきた



チョコレートも美味しいけど、ケーキも美味しかったです
友達はフルーツ沢山のケーキに私はモンブラン

お腹も満足したので、海沿いを散歩しようと、まずはランとladyを出したら…海に私を引きずりながら『ヤッホーイ泳ぐ~』と走り出したので、強制的にバリケンまで戻し、そのまま自宅に向かいました~



年中 水があれば泳ぎたがるランさん
本当 勘弁して欲しい
 2012_10_13



09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

