
 --_--_--


12日は友達と三重県名張市にある赤目四十八滝に行ってきました




5ワンsらも連れてのプチ旅
昨日もまだ暑い日やったけど、現地に着くと山の中だったので涼しい~
これならワン達も歩きやすいわっと張り切り5ワンを引き連れ…引き連られ…出発
金太郎以外は、すたこらさっさと歩き、『川遊びしたーい』と訴えてくる
けど、ムシムシでゴールを目指す

滝を見ていると、迫力に凄いなぁっと感じながら心が落ち着く
『水』の力って凄い。

ゴールまで辿り着きたかったけど、幼稚園のお迎えの時間が迫ってきてたから、途中で引き戻ったんだけど、十分 マイナスイオンを浴びて癒されてきました
ランも百も帰りはだいぶスピードが落ちて、ゆっくりゆっくり歩く
年をとったな~
っと浸る私に、ヤングチームのレディー&飛雄馬は、葉っぱや木の棒を見つければ、取り合いっこをして『遊ぼう×2』と元気にやりやっている





次回はゴールまで皆で行きたいな
楽しかったぜー
 2012_09_13



08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

