
 --_--_--


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_05_27


2012.5月5日 MFDC 水戸フライングドッククラブ 

のゲーム大会にRUN、飛雄馬、Ladyと参加させてもらってきたー!!

レトリーブの種目からフリースタイルD3、D2とまである。

純粋に犬と楽しんでいる。犬に優しい。  そんな雰囲気の中のゲームだった

そんなふうな人達を見ると過去の自分を思い出し恥ずかしくなる。

参加させてもらって大事な事を得れた様に思う。

飛雄馬と『遊ぶ』事ができないと言うか『遊び心』が無いと言うか上手く表現できないけど

このままでは違うよな…我が家らしくないよな…と思っていたから

それぞれのチームを見させていただいて初心に戻れた。

この大会に参加した事で旦那も旦那で感じる事があったみたいで

参加できて水戸の人達を見て良かったと言っていた。

パワーをもらったのか帰宅してからは飛雄馬との個人的な時間をもって毎日 朝練に行くようになった

LADYと私は1分間 LADYのテンションを維持する事はできなかったけど、50秒位はお互い集中できた

もっと私が集中してLADYを見なくては1分間は成立しなーーーい

集中の糸がプツンと切れる時の前に切れない様に引っ張れなくてはいかんよな

途中、ミドルスローを追いかけキャッチできずに勢い余ってネットを超えてしまったLADY。

そのまま またコートに戻れて一緒に走れた事が凄く嬉しかった

大会場所はドックランが4コート位あって自由に使わせてもらえたので
2012+GW+闌ィ蝓弱€€豌エ謌ク+040_convert_20120511084049
2012+GW+闌ィ蝓弱€€豌エ謌ク+035_convert_20120511083918
ボールで遊んだり、日向ぼっこしたりしてまったりととても家族で楽しい一日を過ごせました。

水戸の方ありがとうございました


  




 2012_05_18


5月4日は朝のワン達のお世話を済ませたら早速 水戸のお友達のお家へ向かったのである。

めっちゃ素敵なお家やった~

外観もかなりおしゃれだけど、リビングやキッチンもかなり素敵♪♪♪

お昼ご飯にみんなで御蕎麦屋さんへ~

恥ずかしながら私は初のお蕎麦。 どん〇いのお蕎麦しか食べた事がない…

お店に行ってまで食べる物か?っと思っていたけど、食べてみたらかなりかなり「おいしーーー」

お蕎麦っておいしいんやな★ 今更…今更…

午後からは水戸市の偕楽園に連れて行ってもらってみんなでお散歩してきたよ♪
2012+GW+闌ィ蝓弱€€豌エ謌ク+015_convert_20120511082917

すごーく綺麗で広ーい公園でした。さすが日本三名園の一つ!

この頃には雨はあがっていたので続いて恒例の広場へ連れて行ってもらって

ワン達の運動~!!

夜はIさん邸でお食事をいただきました。

このお食事(夜ごはんってのとは違うのじゃ~)も料理名が分からない様なおしゃれなディナー

ガツガツ食べないように気をつけたけどーかなり??食べていたよな…恥ずかしい。

だってどのお食事もおいしかったんやもん。誰にきれてるのか…不明。



なにからなにまで素敵♪ 密かにかなり憧れたりした(笑)

大人で気さくにもてなしてくれて何気に気を使ってくれて。

また遊びにいきたいなぁ♪♪

引き続き5日でのMFDチームのゲーム大会での記事はまた後日~

Zママごめーんよ!!!!思いのほかまとめれやんわっ~
 2012_05_17


今年のGWは旦那と休みを合わせて茨城県のお友達の所まで遊びに行ってきた~

2日の昼過ぎに出発して岐阜→長野→群馬→茨城と向かいました。

まず19号線で岐阜まで行き、恒例の桃介でワン達のP出し。

今日中に長野県には入りたかったのでそのまま先を急いで岡谷から142号線で和田トンネルへ~

ここでナビが有料道路を案内してくれず…旧道?を案内したので、ナビどうりに旧道へ行くと

かなりのくねくね道。峠を越えて立ち寄った道の駅でトイレを済ましエンジンをかけたら

2012+GW+闌ィ蝓弱€€豌エ謌ク+072_convert_20120511083238


………バックモニターが映らない

理由も分からなかったからここからはバックカメラなしでの走行

ここまでは私が運転してきたけど、後ろが映らないと心配なのでここからは旦那さんの運転で出発

群馬の手前で就寝。

3日朝からまたまた雨。少しやんだ隙にワン達のP-出しをしながら群馬入りー。

群馬にはいるとなかなか雨も止まず…ワン達はクンクンと『暇だ~出せ出せ~』と煩くなってきたから

検索の結果『名犬牧場』へ行ってきました。

どしゃ降りやのにけっこうお客さんはいましたが…さすがにドックランは誰もいなくて

我が家の貸切状態

ヘーイ!イェーイ!でどしゃ降りの中めーいっぱい遊んだ

ワン達もびしゃんこだけど私達もびしゃんこ

名犬牧場から車で1,2分n所に温泉があったので速攻で移動

お風呂に入ってさっぱりして車内で食事。

クリームチャウダーを作ったから写真をパチリ

  …  「SDカードが入っていません」       チーン


と言う事で群馬のヤマダ電機に寄ってカードを購入。

私は疲れたのでここからバタンQ~

本日の就寝は、笠間PAの裏?の駐車場。


旦那もなぜここで手をうった?と聞きたくなるような場所

真っ暗で怖かったーーーーけど朝まで爆睡したのであーる。

ここまで書いてなんだけど、つまらんブログ。。。。

しかし書き直すのもめんどくさい

と言う事で続きはまた後程。。。。。




 2012_05_11



04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

