上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


2012年3月4日 木曽三川にてK9の大会があり参加してきた~

旦那さんはララとフリースタイルのオープン&Hyu-とフリースタイルのトライアルで参加。
私はレィーとフリースタイルのトライアルで参加。

旦那さんとララは単なる練習不足 練習でもしてしまう癖をまた出してた。
『ほやで言っとるやん』と一言言ってしまったけど
本人さんがよーく分かっているだろうから春の大会までには何とかするやろ
 ララはスピードや器用さはないけれど、なんといっても貫禄がある。
私はララの存在感のあるフリーが大好き。 
ララの応援をしていたら、あまりのララのカッコ良さに『キャーキャー』と言ってしまったわ

Hyu-とはいつも練習している事をそのままルーチンにしたって感じやった。
Hyu- は初めての大会だったので緊張するかなーっと思ったけど、人前、音は大丈夫で安心した。

そしてレィーと私。ディスクの大会に一緒に出るのは1年半ぶり位になる。
ルーチンがどうだとか…高さが…とかそんな話のレベルでは全くない私らチーム。
ただ感想は今まで出た大会で一番楽しかった。
こんなに楽しかったっけ~?と思ったほど。
レィーにバタフライをして1投目がキャッチミス。
以前(昔の自分)なら笑ってなんていられなかった。
でも今は本当に楽しくて♪変だけどキャッチミスするレィーも可愛くて純粋に楽しかった。
少しはレィーとの付き合い方が分かったかな。
フリースタイルなんてスタイルにも全くなってないけど、いつかレィーと私達らしいフリーができるように
なってやる!!!
フリーは3位の結果。
嬉しかったのは、この日のレディース賞に選んでもらった事。
地道にホント地道にレィーと向き合って二人で頑張ってきたこと。
なんだか認めてもらえた気がして嬉しかった。

そしてレィーが私を認めてくれる事が一番嬉しかった




スポンサーサイト
 2012_03_09



02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。