
 --_--_--

本日 雨なり

Category: 日常  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_03_23

やっと…

Category: 訓練  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_03_20


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_03_19


随分と日がたってしまったけど、3月10~11日に横浜まで行ってきました。

CREAが来ての初お出かけでした

10日の夜に出発して行ける所まで下道で行き、三重から静岡までまず移動。

道中の話しの一つでも書きたい所だけど、私は自宅出発してすぐ夢の中で到着したら静岡やーん

って事だったのでネタなし

静岡の何処なのか分からないけど(忘れた)

休憩をとった河原が凄く良い場所でした。

ゆーっくりと5ワンの散歩をして、CREAのなかで食事をとって、まったり~と過ごして。。。

また気持ちが疲れたら行きたい場所です。

ちょっとゆっくりしすぎたから、静岡県焼津インターから高速に乗り横浜まで行き

目的地『BLACK LAB』へ無事 到着

ここでは、ワン達のリードや首輪、サドルバックを購入

他を満喫する事なく、NutsのK氏に挨拶に神奈川県厚木市へ移動

その際 サービスエリア 蛯名でワン達の食事とP-出し。

カッコイー キャンカー乗りの方がみえて、お話しさせてもらいました。

湘南ナンバー。それもまたカッコよかったー!

そしてKさんの所に寄って、コーヒーをごちそうになって喋るだけ喋って自宅にむかいました。

CREA快適♪快適♪

さらに快適になるように快適化するぞ~


 2012_03_18


本日ではなく… 3月9日 待ちに待ったクレアの納車でしたー

Kさんから説明を受けたり世間話しをしたりしながら、私の頭の中は。。。

『ほんとに良かったんやろか大きい買い物をした』などなど

小心者の私は不安になったりしてたんだけど、

マイカーになったのだからめーいっぱい楽しもうと思う

んでもって、K氏も帰りいざ〇ートバックスに向かおうと
①キーを回しエンジンをかけ
②サイドブレーキを下げ
 いざ出陣…したら、ピーと警告音が鳴った

しかも大きい音で。

慌てて車を停めてみると、サイドが引けてないランプがついている。

再度、サイドをひいてみても…消えん

取説をみても分からんので、お客様センターやら、近くのトヨタやら電話して

3軒目の電話で理由が分かった。

サイドを 一度ボタンを押しながら上げて下げやなサイドが下がらない。と言う事を…

かなりのご迷惑をかけました。。。。すいません。。。

慌てふためいた出発やったけど、無事に〇ートバックスに着けて無事にETCやらも付けてもらいました。

この日はワクワクしすぎてなかなか寝付けなかった











 2012_03_15

3月9日は~

Category: 日常  

Run 7歳のバースディー

我が家のスーパースターRunが7歳を迎えました。



我が家では、いつまでもいつまでも スパースターのRun。

また今年も二人で川下りして河原で昼寝のデートしよな。

後、私の『待て』も少しは聞いてよー

とブログを書きながらRunに話してみたけど…ため息ついて去っていった

まぁ。いつものことやけど~

なんにせよ体調が悪化せずに元気に遊んで、ガブガブと御飯を食べて、ハイテンションで6歳を過ごせた事、
そして7歳を迎えれた事。
感謝です。




 2012_03_15


2012年3月4日 木曽三川にてK9の大会があり参加してきた~

旦那さんはララとフリースタイルのオープン&Hyu-とフリースタイルのトライアルで参加。
私はレィーとフリースタイルのトライアルで参加。

旦那さんとララは単なる練習不足 練習でもしてしまう癖をまた出してた。
『ほやで言っとるやん』と一言言ってしまったけど
本人さんがよーく分かっているだろうから春の大会までには何とかするやろ
 ララはスピードや器用さはないけれど、なんといっても貫禄がある。
私はララの存在感のあるフリーが大好き。 
ララの応援をしていたら、あまりのララのカッコ良さに『キャーキャー』と言ってしまったわ

Hyu-とはいつも練習している事をそのままルーチンにしたって感じやった。
Hyu- は初めての大会だったので緊張するかなーっと思ったけど、人前、音は大丈夫で安心した。

そしてレィーと私。ディスクの大会に一緒に出るのは1年半ぶり位になる。
ルーチンがどうだとか…高さが…とかそんな話のレベルでは全くない私らチーム。
ただ感想は今まで出た大会で一番楽しかった。
こんなに楽しかったっけ~?と思ったほど。
レィーにバタフライをして1投目がキャッチミス。
以前(昔の自分)なら笑ってなんていられなかった。
でも今は本当に楽しくて♪変だけどキャッチミスするレィーも可愛くて純粋に楽しかった。
少しはレィーとの付き合い方が分かったかな。
フリースタイルなんてスタイルにも全くなってないけど、いつかレィーと私達らしいフリーができるように
なってやる!!!
フリーは3位の結果。
嬉しかったのは、この日のレディース賞に選んでもらった事。
地道にホント地道にレィーと向き合って二人で頑張ってきたこと。
なんだか認めてもらえた気がして嬉しかった。

そしてレィーが私を認めてくれる事が一番嬉しかった




 2012_03_09

久々

Category: ディスク  

3日は我が家から近い公園でディスクの大会があり、
お友達が参加していたので午前の訓練が終わりダッシュで会場に駆け付けたけど
応援には間に合わず
「久々やな~元気にしとったん~?」なんて挨拶してたらお友達はスタッフで呼ばれていったので
慌ただしい久々の再会になりました
我が家が参戦している大会ではないけれど、雰囲気もよくて良い感じでした


そのまま我が家は4日に一緒に大会出場のワン友達とごはんの約束があったので、
待ち合わせ場所に移動
みんなで『お好み焼き』を食べながらワイワイガヤガヤ~
オーダーを受けにきてくれた店員さんがテーブルの上のお箸を落としたので、
拾おうとかがんだら…店員さんの足にヘッドバッドをくらわしてしまい、
『すいません』と言いながら再度 頭を下ろしたら又ヘッドバッドをくらわせてしまった
いつものことながら私一人がうけまくりました
そんなかんなで御開き~

みんなは車中泊なので、我が家のみ家へ帰宅

3日は訓練所でも久々の方と一緒に訓練ができて、久々のお友達たちとも会えて
凄く楽しかったし勉強にもなりましたー

みんな県外同士やけど、たまにはこうして会いたいな~
 2012_03_07

えーっ!

Category: 未分類  

IMG_0292_convert_20120301011026.jpg


知らぬ間に投稿していたタイトルのみのブログ
削除もできず困ったな。。。

PC苦手やけどブログとやらをしてみたいー!!!とお友達に頼んで開設してもらった。
親切に丁寧に教えてもらった。 
写真なんかを沢山 載せたいな~って事で写真掲載の練習はした。
が…削除を聞き忘れてた。
今 お友達は旅行中。当分 削除もできず放置になりそう^^;

訓練も先の先を読んでできず、『予測しなさい』と言われてばかり。
明日は訓練所での訓練日。競技会まで後少し。。。
当たり前だけど、できる事しかできないのだから、できる事をきっちりしたいな。
自分次第。
上の写真は木の棒をレトリーブしているレィーとララ♪♪♪
私の左に付いてる時もこんなレィーを出してあげれる自分になりたい。

 2012_03_03



02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

