
 --_--_--


羨ましすぎる家に住んでる友達家で、みんなで集まってブラジル料理やペルー料理のBBQ をしてきたよ♪

周りには民家がなくて、隣は森なんて所に住んでる友達。
ワンズらも連れて行ったけど、係留は木にからげて自由(^^)
裏の森にワンズらも散歩に連れて行ってもらったりと遊んでたわ。

喋りすぎと遊びすぎで、写真はほぼ撮り忘れてしまいました。





辛さも4段階に作ってくれたりと凝ってて、どれもこれも美味しかったよ(^w^)

写真、もっと撮ってこれば良かった…👤💧






 2015_10_29


我が家のお庭でみんなでBBQ 🎵



テンションが上がるかな~っと、朝からせっせと設営したのに、
ワンコらが走り回るから移動してタープから外れての💧BBQ ・・・(;´Д`)


しかも私しかテンション上がってなかったしなρ(・・、)

友達がレディーに何度も「アップ」の指示を出すんやけど、レディーはスルー(笑)
だけど、ずっと遊んでくれて大好きになったみたいで、アップしてました。
まさかくると思わなかった友達は、おもいっきりレディーの頭が顔面なね当たって悲鳴をあげてたわσ( ̄∇ ̄;)


見にくいけど上の写真の鉄の棒。
ダッチをぶら下げるのに、旦那さんに作ってもらったよ\(^o^)/
もう1本、ランタンかけにも作ってもらいました\(^o^)/

まだまだリクエストしてある物があるので楽しみやわ♥

みんなでお昼から夜まで、ぐたぐた喋って、美味しい物沢山食べて、時間が足りない位やったわ(  ̄▽ ̄)

近いうちにまた集合したい!






 2015_10_29


スープカレーが食べたくなった夕方。
冷蔵庫にある物で簡単晩ごはん♪







美味しくできました
 2014_10_13

和菓子

Category: 食!  

たまにとてつもなく甘い物が食べたくなる時ないですか(*´ ˘ `*)??

そのタイミングが母と同じだったので、母と和菓子と抹茶を食べに行ってきましたv(´∀`*v)



季節の和菓子は桜餅🌸


塩っ気の強い桜餅は苦手だけど、ちょうど良い甘さで、葉も塩っ気が少なくとても美味しかった

お土産に蕨も頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

悪抜きもしてくれて頂いたので、
その夜、お醤油で炊いて食卓に並び美味しく頂きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





 2014_04_07


愛知県知多市にある
まるは食堂 に行ってきました~
たまたま見たTVで、まるは食堂の地下に回転寿司ができたって放送を見て、
お寿司大好きな私としては行くしかない

一緒に行った友達は、まるは食堂なら
『エビフライでしょ☆』って事で
何故か懐石料理になりました(ノ´∀`*)

懐石料理にはエビフライも出てきたけど、そりゃエビフライが有名になるわ!
って納得できる身のしまった食べごたえのあるエビフライでした(^^)



二階のお座敷で海を見ながらのランチ


勿論 食後は回転寿司へ
1貫はやらしいで2貫は食べよな~
なんてヒソヒソ話ししながら行くと、
ランチの時間は3コースになっていて
、茶碗蒸しやデザートがセットになっている
さすがに食べれそうもなかったので、
店員さんに事情を話すと
『いいですよ。お好きなのを言って下さい』

とても気持ちの良い接客でした(о´∀`о)
お座敷で頂いた時もとても感じの良い接客(*^^*)


回転寿司では、サーモンと穴子をパクり
もう~とても美味しかった!
たまらんねぇ(*´ー`*)


懐石料理も凄く美味しかった(ノ´∀`*)

なんとも贅沢な1日でした(^^)

ワン達は…。一緒に連れて行ったけど、着くなり海に暴走しようとするので、
強制撤退(笑)
結局 地元の公園でお散歩して帰りました(^^)v
 2013_11_25



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

