
 --_--_--



我が家と友達二人で今年最後の海遊びに行ってきたよ(^-^)

我が家はsup 1台、友達達はサーフボード1台で浜を目指した!

sup には、私とワンコらが乗って、友達はサーフボードでパドリングして、旦那さんと友達は泳いで渡ったよ♪


最後の海やのに、台風の影響で濁ってて、お魚もほとんど見れなかったよ( ノД`)…

ワンコらは今日も砂まみれになって、見つけた枝で永遠とレトリーブ遊び♪







魚がいなくても、最後の海を満喫(*´-`)



友達達が突いた魚をワンズらが興味津々で、魚に砂かけてみたり、手でちょっとちょっかい出してみたりして遊んでました(-.-)

友達達にも「これでもか!」と遊んでもらって、最後の海を一番満足したのは、やっぱりワンズらでした!

帰りは、私が泳いで帰ったよ♪


最後の海も楽しかったわ!

来年もこれますよーに。


 2015_10_29

海へ♪⑪

Category: 夏遊び!  

10月の連休は、キャンプにするか悩んで、またまた懲りずに海へ行ってきたよ(^-^)

土曜日、ゆっくりの出発(*´∀`)
下道で行って、所々寄り道しながら、我が家お気に入りの海に到着。





もう夕方だったので旦那さんは入らなかったけど、ワンコらと遊びたい私は着替えて海へどっぷり~(*´ω`*)
生暖かい。
浜で暗くなるまで遊んで、車の中で夜ごはん(^^)v
大好きな「赤から」のお鍋を囲んで、外に出ると綺麗な星空🌠
幸せ~(*´ω`*)

まったりした時間は最高やな(*´-`)

日曜日。
朝から旦那さんがホットサンドを焼いてくれて、仕度もしてくれたから楽チン

いつもの無人の浜へ出発~\(^-^)/
私とワンコらはsup に乗って、旦那さんは泳いで行ったよ~♪


水中が
今まで見た中でだんとつで一番綺麗やった!







魚達はうようよいて、水族館みたい!
海月もこれでもか!といたけど、幻想的で綺麗(*´ω`*)

ワンコらをsup に乗せて、私達は飽きる事なくシュノーケルを楽しんできたよ❤







お昼過ぎに海から上がって、塩抜きして乾かしている間、海から近くの展望台まで散歩♪





展望台からの海





ワンコら集合♪




2日間、楽しかった~♪

 2015_10_28

海へ♪⑩

Category: 夏遊び!  

カヤックもサップも出さずに海へ遊びに行ってきたよ(^-^)

10月にもなると、ほとんど無人の海(*^^*)

ワンコらもまったり(*´∀`)





いつも変わらずレトリーブ遊び





旦那さんが、あまりにも長いこと海から上がってこないから心配したワンコらは、いっせいに私を置いて旦那さんの所まで泳いで行きました

めっちゃ嬉しそうな旦那はん。


旦那さんの事が大好きなランは抱っこ。


気ままな私は(レディー)は、ディスクを取られるのは嫌だけど、取りに行くのも嫌なの。

これ私のよ。


背後から近づいても貸してあげない。


まぁー
いいわ。あなた達の相手は疲れるわ。私、このポジション好きよ。


気ままなレディー。
私、可愛いでしょ。


レディー姉さんには逆らいません。
僕、下僕。


らん。


乗り物なしに遊んだ海(^^)
それも楽しかったよー♪

 2015_10_24

海へ♪⑨

Category: 夏遊び!  

だいぶとブログをサボっていたので、シルバーウィークまで遡ってます😅

またまたメープル家に遊んでもらってきた~(*´∀`)♪

とっても綺麗な海に連れて行ってもらったよ!

あまりの綺麗さにテンションも上がって、メープルのパパに持ってもらいながら一番にカヤックに乗り込んだ瞬間!!(゜ロ゜ノ)ノ

砂浜でいた旦那さんのsup が爆発!Σ( ̄□ ̄;)




そんな驚きの出発だったけど、
もっと驚きなのが、喧嘩もせずに旦那さんとカヤックを乗ったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
なんせ共同作業は全く無理な夫婦。
仲良くパドリング、、、いつかの夢が叶いましたよ~大袈裟(--)//~

メープル家に案内してもらって浜に到着(*^^*)

波が強かったので、私はお魚さんは見ずに砂浜でゆっくり♪
めちゃめちゃ可愛いーこの子を見てましたよ♪


枝を運んでみたり、砂ほれワンワンしてみたり、メープルとひゅーまの遊びに混ざってみたり~(*´ω`*)
何してても可愛い❤


メープルとひゅーまと旦那さんの遊びは…












お天気の良い1日で、メープルに沢山遊んでもらってきました(^-^)

また元の砂浜に戻ると、砂浜からすぐ近くで、お魚がいっぱい見えるポイントを教えてもらって、結局 最後までお魚を見てきたわ(^^)v





海から上がると、メープル家が美味しい珈琲を入れてくれました(*^^*)
ごちそうさまー(о´∀`о)
1日ありがとう!

また遊ぼうー(о´∀`о)


 2015_10_22


さぁ~日曜日(*^^*)
やったね!快晴\(^-^)/

土曜日は下ったので、日曜日は登り(^^)q

岩を越えて、泳いで楽しいー(о´∀`о)

「あれ?旦那さんがいない?」

と思ったら、岩に登ってニヤニヤ!Σ( ̄□ ̄;)

高い岩に登ると、そこには枝にくくりつけてあるロープ。

ま、ま、まさか・・😱

首吊り・・?



じゃなく、ターザン~(*´∀`)ノ





ちょーど空中の撮影はできませんでした(。>д<)残念。

「やってみーおもしょいよー」
なんて言ってたけど、
「紐がちぎれたら、、、
 落ちた拍子に骨折したら、、
 鼻に水が入ったら、、」 
私はかなりの心配性( ノД`)…
まずマイナスな事から考えてしまうから、おもいっきりはできません(TT) 

さぁー次は


またまたニヤニヤして





ここからが気に入ったのか、このあと数回 気づいたら飛んでました(゜ロ゜;ノ)ノ

こんな場所を見つけると、

ヒューマを連れてニヤニヤして流されて~






ランやレディーも抱っこしようとするから阻止!!!
ワイルドなんはヒューマだけで上等ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ランやレディーも沢山泳ぎました♪



楽しい2日間でした♪



カメラを自宅に忘れたので、防水カバーにスマホを入れての撮影だったので、いつも以上に見にくい写真になってしまいました。トホホ(;´д`)







 2015_09_16



02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

