
 --_--_--

お引っ越し

Category: 日常  

スマホ変えてからブログの更新ができなくなって、新しくブログを作り直しました。
 
5ワンとキャンピングカーで行こうの旅♪

です。
またよろしければ覗いて下さい(*´∀`)

こちらの更新していないブログにも、何度も足を運んでくれた方、ありがとうございました。

(*´ω`*)
 2016_03_09

広場♪

Category: 日常  

年末年始に小遣いを使いすぎたので・・・(;´Д`)
お出かけは近場ばかりで、週末もまたいつもの広場へ行ってきたよ

広場や林の中を走り回っていました(*^^*)


ランの事が大好きなレディー❤
レディーはランと一緒に遊ぶのが嬉しくてたまらなそう(^^)






広場から、山の中にいる私をダッシュで探しにきてくれたヒューマ❤
「キャーキャー」言って喜ぶ私を横目に木の棒見つけ、加えてまた旦那さんの居る広場まで走り去って行きました( ̄▽ ̄;)

見にきただけかい!




筋肉モリモリのレディー☺
食べても食べても太らないレディー😅羨まし…👤💧
本当によく動くもんな💧





ランも私を追ってきてくれたけど、ふと旦那さんのいない事に気づいて遠くにいる旦那さんを見ています。



アラウンドで走り出したヒューマ。
もっさもさのお尻が可愛い❤




やっぱりこの風景はいいな♪
とても幸せな気持ちになるよ(^-^)






おまけ😁
雪の上でもやっぱりライダウンのヒューマ❤



 2016_01_24

山林探し♪

Category: 日常  

売りに出ていた山林をお散歩がてら見に行ってきた☺
我が家が思う条件とは合わず残念。
だけど楽しい~(*´∀`)♪
夢が膨らむ膨らむ!笑

山を買った知り合いは、3年かかった~5年かかった~って言っていたけど、我が家もかなり長くかかりそう(._.)

ワンコらは山林散歩♪

名前呼んだら走ってきてくれる瞬間、すっごく可愛い!
「大好き❤」ってしたいのに、私を通り越えて旦那さんの所へ行くラン(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも私をチラ見しながら…💧


二件目の山林では

「ひゅーま~❤」って呼んでもきやしないρ(・・、)




で、旦那さんが「おいで~」
って言うとダッシュ。


姿が見えない時に呼ぶときてくれるのにな…💧

目の前は魚がうようよいる綺麗な川。


河原も広い。


「ここいいやん!」と言ってるみたい🎵
と思いたいけど、
写真撮ってる私に
「はよこいやー」とおそらく思っている😓残念。


山の中を歩くのは気持ち良い~(*´∀`)
ワンコらがいるからやな♪

 2015_11_20

広場へ♪

Category: 日常  

暖かい休日にいつもの広場へ行って、ワンズらは走り回ってきたよ(^-^)




ここは有料(めっちゃ安いけど✌)で使わせてもらっているので、気がねなくフリーにできて、マニアックすぎて誰もこないので、人目も気にせず1日ゆっくり過ごせます(*´∀`)

ディスク遊びが終ると茶畑を散歩して、芝生に戻るとお菓子食べて昼寝して~♪


自分達の山があればな~っと思ってた位から、最近 本気で売り山を探し出した我が家。
「ここだ!」と思う物件にあたるまで、当分の休みは物件探しになりそう(^^)
と言いつつ、11月にもう1回 海に行こうーと計画中(  ̄▽ ̄)


いっぱい遊ぼうね♪ by レディー






 2015_10_30

今日は~☺

Category: 日常  

訓練所に遊びに行って来ました(^^)
ワン達は暑い中、加減も無しに走り倒す(モモ以外💧)から(--;)強制的に休憩して~の繰り返し。










5月で30℃あるって夏はどうなる??
ワン達の熱中症が心配やわ(;_;)


もう1台のsup が届いたー(*´∀`)♪
新しい方が旦那さん用で私はお古(^^)
数秒しか立っていられないので座って乗る…💀
で、パドルはカヤック用!!(゜ロ゜ノ)ノ
立って乗れる日はくるのかな💧



 2015_05_28



07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

