
 --_--_--

広場♪

Category: ディスク  

春がやってきたかのような良いお天気の今日は広場で遊んできましたよー(*´∀`)♪

暖かい日に家族でまったりと芝生にゴロゴロしたりするのが幸せ~🐼👌
そんな1日は大好き(*^^*)

今日もモモは広場で日向ぼっこをしながら昼寝(^-^)ゝ゛
黒達は走り回り楽しそう(*´∀`)



    「負けないラン」
は今日も
    「私が一番!」
とディスタンスを全投キャッチ😄
座って見てる私をどや顔でチラ見しながら走ってたよ😁
ネクストはもう嫌みたい😅


レディーは相変わらずの宇宙人みたいな自由人💧
わざわざ順番待ちのラン達の所へキャッチしたディスクを見せびらかしては、私の所へきてキックして旦那さんの所へ戻る(◎-◎;)

ひゅーまは首輪が壊れたから新調した首輪に、伏せばかりしてお腹が汚れるのでドックガードを着て登場\(^-^)/

でも直ぐに裸体にされてました😓




今日は暖かかったから、
カヤックに乗ってゆらゆら~っとしたくなりました(о´∀`о)
もうすぐ春🌸
待ち遠しいな~(*´∇`*)

今日の朝ごはん。
お腹いっぱいになりすぎた💨
ストウブ鍋の中は、あさりの味噌鍋。
お味噌汁とはまた違う味で美味しかった~🎵






 2015_03_09


新品だったディスクも残り数枚になったからディスク50枚購入。


何年ぶりかに購入したから新鮮☺✨
そうだ!裏に名前も書かなあかんなー(ノ´∀`*)
ちょっと嬉しいわ😹

ひゅーま☺楽しみやな~



14㎝のお鍋♪めっちゃ活用できる🌼



蓋してある方のが可愛いから、もう1枚。





    

     簡 単
なのをチョイスして~

「しょうが湯豆腐」



「チゲ湯豆腐」



「麻油鶏」



のおうちご飯。

旦那さんは「麻油鶏」が一番このみらしい。
私は「しょうが湯豆腐」。
チゲもかなり美味しかったけど、しょうが湯豆腐は一番簡単で、材料費も調味料があれば500円位でできて美味しかったので、日頃も1品で作りたいわ~(*^^*)
お鍋も何種類か作ると、食べるのも楽しい🙆

14㎝お鍋は活用幅が広くて、かなりお気に入り。
ただ、おたまでは救いずらいのが残念。
なんか可愛いー小さめのおたま無いかな~






 2015_02_25

広場♪

Category: ディスク  

練習に行って来ました~☺✨

「私が一番」と男みたいなラン。







「私、意外とやるのよ」とレディー







「僕 頑張ります」とひゅーま。





↑私じゃこの体勢自体できないけど、旦那さんには
「このまま体勢変えて素早く投げて!」なんて、えらっそうに無理難題を言いまくる嫁。
できやん奴ほど言う事だけはデカイ!笑っ


全く黒達に興味のないモモ。
旦那さんの膝の上が好きなモモ。







練習が終わって遊ぶぞー(о´∀`о)





暖かくて満喫の1日🙆

ワンズらの楽しそうな顔が最高の癒し~(*´-`)



 2015_02_16


3月9日は三重県菰野町 県民の森で開催の
K9 ディスク大会に参戦してきました

今回はヒューマと旦那さんでオープンにエントリー♪ヽ(´▽`)/
結果は全くやった( TДT)
でもまともなスローにはキャッチできてたから、ヒューマはよく頑張ってました(イヤミな嫁)

今回は我が家タープでみんなで過ごしたから、盛り上げ隊の私はタープに飾りつけ


あんまり…全然 盛り上がってなかったけど~フン。

友達も見に来てくれて、


一緒にベンチでお昼ご飯食べて、
レディーは似合うわ♪っと友達バイクの前で写真を撮りまくり


楽しかった(σ*´∀`)
応援も盛り上がって、笑いっぱなしの1日でした\(^o^)/

夜は8家族で四日市名物の
『トンテキ』を食べてきた(^^)
やっぱり何回食べても美味しい♪
他県の友達にも喜んでもらえて良かった(*^^*)



トンテキ屋さん近くのスーパーに女子で買い物♪
ビックリしたのが、みんな
『伊勢うどん』を探して買って、
『あさくまのスープ』を買ってた(((((((・・;)



『うどんなら伊勢うどん食べてはるんやろ~』って言ってた。
食べとらん…それイメージやろ…
ここのスーパーで、伊勢うどんで盛り上がってる人達、
初めて見たわ!(爆)


お腹が痛くなる位 笑いっぱなしで、
ディスクの事、ワン達の事、熱く語ってみたり、応援で盛り上がったり、みんなでワイワイ楽しい1日でした(σ*´∀`)










 2014_03_10


2月9日は木曽三川で開催のK9に参戦
5年ぶりにRunと参加(*^^*)
ランとはプラティクス、
レディーとはウーマン。

レディーとは1ラウンド目は2位通過だったのに、2ラウンド目の暴風に全く投げれずに0ポイント
やっぱり入賞していく人達は風に負けないスローが投げれて凄い!
練習もしてないから投げれなくて当然の結果~( ̄▽ ̄;)


レディー。凄いテンション高かったのにごめんなぁσ( ̄∇ ̄;)


ランとは5年前にフリースタイルで出たのが最後。
ずっともう一度ランと参戦したい!って気持ちがあって、ランの体調をみながら
冬のが負担は少ないやろって事で決めました♪
1ラウンド目、確か1位で通過。
2ラウンド目は、これまた風で0ポイント
風で吹き飛ばされたディスクは場外(;゜∇゜)


2ラウンド目は、本当にレディーにもランにも悪い事した

ランは決勝に残り、1位がランともう1チームあったので、2投投げてポイントの高い方が優勝となる!との事。
2投共に5ポイントエリア。で、
10ポイント獲得。
で優勝しました~(*≧∀≦*)

ランに全投キャッチさせたい!
と望んだ大会
飛躍力も走るスピードも無かったランだったけど、一番のランの持ち味はキャッチが上手い!

そして2ラウンド以外は全投キャッチできました(*´∀`)♪
優勝できた事は勿論 嬉しかった。
けれどそれ以上に
ランとまた大会に出れた事、
一緒に一種目を達成できた事。
キャッチできた事。
嬉しかった(о´∀`о)

この日はノン家も風太家もポー家も参戦で、おぜんざいを作って皆で温まり、ゲラゲラと冗談の突っ込みあいして、めっちゃ楽しかった♪
ここにS家とN家も一緒やったら最高やったやろなぁ

また来月の大会で会えたらいいなぁ(*´ω`*)

追伸 また ぜんざい作るわ~
旦那さんがな(爆)










 2014_02_20



09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラン家

Author:ラン家
5頭のワンコと暮らす日々の日記です。
キャンプやカヤック、キャンピングカーでの旅を楽しんでいるfamilyです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



pagetop

